*

ゴッツイ〓

公開日: : ブログ

アメリカ遠征時。フレッドアトキンスと若き馬場さん。

関連記事

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては少年時代、最高のヒーローだった

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

両親の墓参り

暑い中、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。今年は母の七回忌、来年は父の十三回忌。時の流れの早きこと!年

記事を読む

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

バスでの長旅。

本日は3連戦の後の休日。だが愛媛から浜松までのバスでの長旅。朝10時の出発。只今移動中。たぶん浜松着

記事を読む

電車内マナー

本日事務所にて25日三条大会のアジアタッグ挑戦の記者会見を行った。電車での事務所入り。渋谷からの田園

記事を読む

梅雨入り

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これから

記事を読む

北海道巡業開始

久し振りの北海道。千歳空港に降り立つと少々ひやりとするほどの涼しさ。北海道だなぁ…ってな感じ。本日か

記事を読む

帰宅途中

東京での2泊、自分なりに有意義であった。湯川さんと会い、猪瀬さんと会い、そして本日片山さんと会った。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    素敵な写真、拝見しました。お二人共、格好良いです。文字通りに拝みたくなります。
    スクワット3,000回と言うのは昔の雑誌で見た覚えがありますが、毎日続けるなんて…改めて凄い事だと感じました。リングの上での立ち姿が格好良い事にもつながるのでしょうか。貴重なお話を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。朝晩少しずつ冷えてきました。何卒お体を冷やしてしまいません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    クラッシャー・リソワスキーに似た風貌の、ドナルド・トランプ次期アメリカ大統領
    ニューヨーク出身
    プロレスと因縁浅からぬとか
    Madison Square Garden
    アントニオ・ロッカ、バディ・ロジャース、パット・オコーナー、ブルーノ・サンマルチノ、、ペドロ・モラレス、ジャイアント馬場
    贔屓のレスラーは誰だったのでしょうか?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑