*

ゴッツイ〓

公開日: : ブログ

アメリカ遠征時。フレッドアトキンスと若き馬場さん。

関連記事

東京へ

打田さんと待ち合わせ。本日青木のタイトル奪取の祝勝会のはずであった。当人はいないが献杯しようと思う。

記事を読む

コメント、メッセージ

友人の保正さんのおかげで我がブログに対するコメントが見れるようになった。いつも稚拙な我がブログにコメ

記事を読む

阿修羅原死去

昨日新聞社より連絡入った。68歳だった。もう25年以上会っていなかった。最近の若いプロレスファンの人

記事を読む

席譲られた。

田園都市線で女子高生に席譲られた!年寄りに見られてしまった!なんてこと!でも素直に座った(笑)。

記事を読む

横浜大会

電車にて横浜に向かう。これまでより1時間の長旅となる。勿論帰りも同じ時間がかかる。季節の変わり目でも

記事を読む

温度差激しい

体調管理が大変だ。むろんまだまだ寒い!インフルエンザも恐い!我は腰が痛い!肩が痛い!だが食欲はあるし

記事を読む

コロナ以前と以後

試合迄1週間。腰痛相変わらず。プロとしてこの1週間で克服しないとな。それにしても、コロナ感染者日々増

記事を読む

埼玉の自宅にて

久々の試合。やはり身体のあちこちにダメージあり!腰痛が一番だな。どこそこが痛い!なんてプロレスラーた

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    素敵な写真、拝見しました。お二人共、格好良いです。文字通りに拝みたくなります。
    スクワット3,000回と言うのは昔の雑誌で見た覚えがありますが、毎日続けるなんて…改めて凄い事だと感じました。リングの上での立ち姿が格好良い事にもつながるのでしょうか。貴重なお話を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。朝晩少しずつ冷えてきました。何卒お体を冷やしてしまいません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    クラッシャー・リソワスキーに似た風貌の、ドナルド・トランプ次期アメリカ大統領
    ニューヨーク出身
    プロレスと因縁浅からぬとか
    Madison Square Garden
    アントニオ・ロッカ、バディ・ロジャース、パット・オコーナー、ブルーノ・サンマルチノ、、ペドロ・モラレス、ジャイアント馬場
    贔屓のレスラーは誰だったのでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑