*

師走

公開日: : ブログ

今年もあと1ヶ月か…。早いもんだ。代々木から埼玉に居を移して既に4ヶ月過ぎた。やはり早いもんだ。あと1ヶ月半で私はまた1つ年をとる。なんて早いんだ!両国大会以後背中と脇腹にダメージが残っている。首筋も痛い。アジアタッグ王者になったんだからこのくらいのリスクは覚悟の上。弱音なんて…まあ吐いてるか(笑)。そして最強タッグリーグ開幕に合わせ私も東北ツアーに出場する。今月は6試合だ。しっかりしろよ〜。むろん飲み会の予定も目白押し。こっちの方はもっとしっかりしろよ〜〓(笑)

関連記事

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

前橋の夜

試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

昔の体育館

もう随分なくなったり、あるいは新しくなったりしているよな。大阪府立…昔の府立体育館は会場内は暗くリン

記事を読む

30 March, 2019 15:27

記事を読む

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

メリークリスマス〓

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサ

記事を読む

厚岸大会終了

長年リング屋さんとして全日本のために働いてくれた黒ちゃんと宮ちゃんと共に。今回北海道シリーズ最終日を

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「師走」拝見しました。仰る通り、もう師走を迎えてしまいました。この時間経過の速さは何故でしょうか。本当に不思議です。ダメージと弱音は溜め込んでしまいません様、お気を付け願います。試合もイベントも目白押しのご様子。何故お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

  2. より:

    私も今年は勤務の関係で、新潟から栃木に引っ越しました。慣れない土地でありますが、渕さんのご活躍を楽しみに日々過ごしております。東北ツアーも、飲み会のほうも体調にお気をつけてください!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑