*

誕生会

公開日: : ブログ

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くなられた龍渕さんが2001年から毎年やってくれていたんだが、湯川さんがその後引き継いでくれ、こうして毎年こんな私の為に誕生会が行われているのである。本当こんな私の為にねぇ。友人達、そしてプロレスファンの皆さんが毎年30人から40人来てくれる。ありがたいことだ〓2001年から毎年だから今年で17回目。47歳だった私は当然のごとく今年は63歳。もうすでに1月14日になってるがね(笑)。そしてすでに何度もお祝いして貰っている。その上、この誕生会〓それも毎年だもんなぁ。本当みんなに世話になりっぱなしだ!いいのかなぁ…。と想いつつ、ついつい自分が一番はしゃいでしまう。63歳なのにねぇ(笑)。気だけは若い〓(笑)明日も多分大はしゃぎだろう。毎年そうだから(笑)。皆さん愉しくやりましょう〓どうかヨロシク〓

関連記事

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

今月は3試合

今日後楽園と15日大田区体育館、そして21日後楽園の3試合。全日本経理、計算間違いしないように(笑)

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの練習法は以前紹介したので省略するが、とにかく身体のバネというかジャンプ力が凄かった。「俺は

記事を読む

チャンピオンカーニバル

第1回は1973年の春。キャピタル東急ホテルでのレセプションに私はいた。まだ19歳のピカピカの新弟子

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

昭和食堂

良き経験であり良き思い出である。呑み仲間の友人TBSの片山さんからお話を頂いた時は半信半疑。「渕さん

記事を読む

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「誕生会」拝見しました。改めて誕生日おめでとうございます。毎年、皆様が心を籠めてお祝いしてくださいますので必然的に(?)はしゃいでしまうのでしょうか。会の主役様ですから十二分に楽しむべきかと。節分を迎えましたので気候が安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑