*

老後資金

公開日: : 最終更新日:2018/01/31 ブログ

3千万は必要だと!本当かい?そのくらいないと老後は不安だと!改めて本当かい?(笑)我が状況を考えるにとてもとてもの感あり!本当だぜ。我が老後は不安ばかりなり(笑)。とてもじゃないが3千万円なんて到底無理である。その百分の1だと持ってるがね(笑)。30代40代の頃の道楽が今になってしっぺ返しになっているんだな。年間150試合、年7回の武道館興行。武道館は全て満員。それなりに金は貰っていた。もっと先行きを考えるべきではなかったか?考えなかったんだよなぁ(笑)。さて老後どうしよう?今さら3千万円なんて貯まる訳ないし。また今さら倹約でもないしなぁ。結局はケセラセラか!なるようになる?40代頃にもっと先行きを考えるべきだったかもだけど、世の中そうそう思い通りに行く訳ないし!今こうやって友人に恵まれ厚かましく甘えられることに感謝だな。

関連記事

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

車輛満席!

世は夏休みなんだな。家族連れなどでグリーン車輛も満席!立ってる人も多い。私はなんとか座ることができた

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

今夜はイブ

さてクリスマスイブ。あちこちで美しく輝いていたイルミネーションも明日までだろうか?それとも今年いっぱ

記事を読む

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

引っ越し準備

頑張って段ボール詰めをやっている。ほとんど一人でやってるから結構疲れるし、あまり長時間出来ない(笑)

記事を読む

アントンヘーシンク続き

若手時代1度だけヘーシンクとスパーリングをやったことがある。鶴田さんが言うように重かったなぁ。金メダ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。必要額の1,000分の1も危ういので…とても怖いお話です。おそらく、借金が無く平均寿命までの一括で考えた生活費と思われます。違う考え方をすれば年金で賄えると思いたいものです。資金の基となる資本も大切ですので、何卒お体を労ってくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑