*

ラストマッチ男

公開日: : ブログ

ただ今全日本プロレスではチャンピオンカーニバル真っ最中。連日ハードな戦いを展開している。お客さんもよく入ってくれているようだし優勝狙ってレスラー達も張り切ってる。ハードな戦いに付き物の怪我。仕方ないと言われればそれまでだが、充分注意してほしい。さてラストマッチ男…変な呼び名だが、私のこと(笑)。私は多いんだ!名レスラーのラストマッチの相手になるケースが!好んでそうなった訳ではないんだが、結局はそうなってしまったということに。正式に引退試合の相手になったのはザ.デストロイヤー戦とドリーファンクジュニア戦(ドリーは後にカムバックしたが(笑))。馬場さん、鶴田さん、アンドレ、ハンセン、そして今のところだが、対ブッチャー、対ファンクス。皆最後の対戦相手は私。コーチの故マシオ駒さんの最後の対戦相手も私だった。まさにラストマッチ男だろ?これってひとつの名誉?それとも私は不吉な対戦相手?(笑)

関連記事

春分の日

良きお彼岸日和だねぇ〓お墓参りする人が多いことだろう。明日は雨模様らしいからね。そしてまた寒さがぶり

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

黄金の60年代

1960年代のことである。社会的には何かと大変な時代だったと思うけどスポーツ界エンターテイメント界に

記事を読む

この夏の想い

強力なデルタ株の感染力で日々コロナ感染者数が増加している。連日過去最高数を更新する状況だ。そして早い

記事を読む

初冬

暦の上では、もう初冬らしい。本当は秋深し…なんて詠みたいんだがねぇ(笑)。このブログ1週間休んじゃっ

記事を読む

中秋の名月の翌日は大雨

本日は雨降り。少々肌寒さを感じながらも蒸し暑い!変な1日になりそうだ。我が友人の奥さんが亡くなり本日

記事を読む

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

あれから5年…

5年前の今日、あの東日本大震災が起きた。私は東京に居たが、東京でもかなり揺れた。テレビ画面で見た津波

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

久々の晴天

梅雨明け宣言はまだまだのようだがね。だけど久々の夏日。久々の眼科医の検診。晴れの日が続いてくれたらい

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、試合も日程も厳しいリーグ戦ですので皆様いつも以上にお体に気を付けて頂きます様、お願い致します。
    ラストマッチが多いと言う事は、常に名レスラーの方々と試合されていると言う事でしょうか。これからも名レスラーとの試合を応援させて頂きたく存じます。気候が安定していませんので、どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ・ッ・愠爭マゥ`・ト ・キ・?ミゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`

    ・?、・」・ネ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`エ昮?、ュ検餤オ

    ・?、・」・ネ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`
    ・?、・」・ネ・ミ・テ・ー ・ウ・ヤゥ`
    ・?、・」・ネ・rモ ・…

・ッ・愠爭マゥ`・ト ・キ・?ミゥ` ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑