*

打ち上げ会

公開日: : 最終更新日:2018/06/16 ブログ

昨夜は赤坂にて「幸せ昭和食堂」のスタッフの皆さんと番組の打ち上げ会をおこなった。正しくはおこなってもらった(笑)。私はいつものごとく散々食って飲んで甘えん坊オジサン全開の態であった。収録の時は何かと面倒をかけ、打ち上げの飲み会となれば年甲斐もなくハシャギ皆さんに迷惑かけながら世話になる。大いに楽しんでホテルの部屋に戻りいい気分でぐっすり。翌朝、目を覚ますとこれまたいつも通り反省する。ハシャギ過ぎだろ!御馳走になってるのにちょっと偉そうにし過ぎてるんじゃないか!ってね。もう毎度のことだな(笑)。次回はもうちょっとしおらしく控え目にしようと毎回思うんだけどねぇ(笑)。ま、ともかく愉しい会であった〓もし番組の続編があればもっと上手く食レポやって皆さんに迷惑かけないように頑張ろう〓

関連記事

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

夏日なり過ぎ?(笑)

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!

記事を読む

誕生会

代々木のイタリアンレストランルッコラでの我が誕生会は昨夜も盛況だった〓約50名の皆さんが参加してくれ

記事を読む

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

2月になった

本日2日は良い冬日和だ。寒いがね。これは仕方ないわな(笑)。午前歯の検診。スーパーでの買い出し。そし

記事を読む

梅雨入り

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これから

記事を読む

暑い!熱い!

湘南新宿ラインで横浜に向かっている。3連休初日ながら空いている。ドア付近に私の側にデブが来る。まこと

記事を読む

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

酒を呑んだ翌日は?

60歳の呑兵衛に休肝日は必要であることがわかる。十分わかっている。わかっているけど…夜になるとアルコ

記事を読む

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「打ち上げ会」拝見しました。撮影スタッフの皆様とより一層打ち解けられたご様子。続編と合わせて、是非是非、地上波ゴールデンタイムで「幸せ昭和食堂」の放送をご検討頂きます様、よろしくお願い致します。梅雨本番のお天気になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑