*

打ち上げ会

公開日: : 最終更新日:2018/06/16 ブログ

昨夜は赤坂にて「幸せ昭和食堂」のスタッフの皆さんと番組の打ち上げ会をおこなった。正しくはおこなってもらった(笑)。私はいつものごとく散々食って飲んで甘えん坊オジサン全開の態であった。収録の時は何かと面倒をかけ、打ち上げの飲み会となれば年甲斐もなくハシャギ皆さんに迷惑かけながら世話になる。大いに楽しんでホテルの部屋に戻りいい気分でぐっすり。翌朝、目を覚ますとこれまたいつも通り反省する。ハシャギ過ぎだろ!御馳走になってるのにちょっと偉そうにし過ぎてるんじゃないか!ってね。もう毎度のことだな(笑)。次回はもうちょっとしおらしく控え目にしようと毎回思うんだけどねぇ(笑)。ま、ともかく愉しい会であった〓もし番組の続編があればもっと上手く食レポやって皆さんに迷惑かけないように頑張ろう〓

関連記事

体調管理しっかりと

まだまだ梅雨空が続きそうだ。おかげでこっちも不整脈と腰痛との格闘が続いている。昨夜は友人のギタリスト

記事を読む

8月

猛暑日が続くねぇ。エアコンのタイマーセットして寝るので、どうしても早起きする。タイマーが切れて暑さで

記事を読む

列車満席

GWだから仕方ないわな(笑)。湘南新宿ライン、グリーン車両もいっぱいなり。家族連れ多し。初夏の装いで

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

感染拡大!

また感染者が拡大してきた!寒くなると増えるのかな?忘年会シーズン間近にして、この拡大。怖いわな。コロ

記事を読む

プロレス少年時代

特に中学生の頃となるか。昭和で云えば41年42年43年。むろん高校生時代もファンだったがな。日本プロ

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔いになってしまい頭ガンガンの状態

記事を読む

予期せぬこと!

突然だった。昨夜六本木の居酒屋で食事後立ち上がったら左足首に違和感を感じる。あまり力が入らない。歩き

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「打ち上げ会」拝見しました。撮影スタッフの皆様とより一層打ち解けられたご様子。続編と合わせて、是非是非、地上波ゴールデンタイムで「幸せ昭和食堂」の放送をご検討頂きます様、よろしくお願い致します。梅雨本番のお天気になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑