*

後半突入

公開日: : ブログ

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだった。人は誰でも死を迎えるものだが身近な人との別れは寂しさが募る。同年代の西城秀樹、ビックバンベイダー死去の報にも驚かせられた。60半ばとなれば日々老いとの戦い。無理をすればてきめんに身体に来る。かといって仕事柄無理をしない訳にはいかない。無理なく身体を鍛え日々断酒して節制し早寝早起きの毎日…。それが我々年代の良き見本かもしれないけど私にはその日々自体が無理(笑)。結局はマイペースな日々を送ることか(笑)。本日より7月。今年の後半突入。Wcupが盛り上がってる最中。「幸せ昭和食堂」の続編がありがたいことに決定し私自身も盛り上がっている。8月放映の予定なので今月収録する。スタッフの皆さんの協力を得ていい番組にしたい。試合はここんとこだいたい月に1試合か2試合だが、試合数が少ない分それだけ試合では無理をしないとなぁ(笑)。お客さんの声援は力を与えてくれる。さてさて今年後半。どんな半年となるか?梅雨明け宣言 も出た。まずは猛暑の季節を乗り越えなくては。

関連記事

昔書いた小説

もう10年以上前か。代々木のマンションで暇を見つけつて時たま書いていた。勝手になん作かね。殆んどが未

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

時代は変わる

1964年1月、カナダトロントのフランクタニー事務所にジャイアント馬場宛に手紙が届いた。フランクタニ

記事を読む

今世界は想定外?

なんだか世の中キナ臭くなってきたね。そう思わない?想定外が多いもんな。まさかトランプが次期大統領だな

記事を読む

浅草散歩

友人と浅草待ち合わせ。早めに行って散策。観光客多し。特に外国人。仲見世通りは夕方でも歩くの大変。裏道

記事を読む

腰痛!腰痛!腰痛!

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️

記事を読む

台風接近

またしてもだねぇ。それもかなりの大型。また見事なほどすっぽりと日本列島縦断するんだよなぁ。中国大陸や

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

猛暑日続く

連日猛暑日に熱帯夜。皆さん体調管理大丈夫ですか?梅雨明け宣言はまだかな?こんな日々はやっぱり水分補給

記事を読む

再放送あり

幸せ昭和食堂がBSTBSにて再放送してくれることとなった。27日(火)午後11時から1時間。嬉しいね

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう7月が始まりますね。本格的に暑くなりますので、くれぐれも熱中症になどなりません様、お気を付けくださいませ。「幸せ昭和食堂」の続編決定、おめでとうございます。スタッフの皆様との連携でますます好評を博する事と存じます。新たに美味しいお食事に巡り会うと思うと本当に幸せですね。素敵な笑顔を武器に継続放送を勝ち取りましょう。暑さで食欲が落ちていませんか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑