*

メンテナンスで暫し休養

公開日: : ブログ

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結局は半分も出来なかった。動きもよくなかったな。やっぱり腰痛の影響か、それとも年齢か?左足の痺れはまだある。不整脈というか心房細動がここんとこ少々キツい。まだまだ現役で頑張りたい気持ちがあるので改めて身体のメンテナンスの為、少しの間、休養することにした。まぁ2ヶ月程ね。私1人居なくとも今の全日本は盤石〓御客さんがまた来場してくれるようになった。ありがたいことだ。今の全日本はメインから若手までコンディション調整はしっかりやっている。練習量が豊富なのだ。新型肺炎なんか吹き飛ばすようなファイト〓明るく楽しく激しい試合をファンの皆さんに提供してくれると思う。そして私自身としては、4月頃のカムバックでは66歳でのドロップキックに挑戦したい〓と考えているんだが、どうなんだろうねぇ(笑)。

関連記事

お気に入り洋画、再び

ベストテン関係なしにお気に入りの洋画って結構あるんだよね。「ニューシネマパラダイス」「ホワイトクリス

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

銚子大会行き帰り

行きは和田京平ちゃんの車で会場入り。帰りは銚子駅からの高速バス。行く先は東京駅。だいたい2時間のバス

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

人生いろいろ

今年1月7日、毎年恒例の家族4人で雷電神社に参拝をした。今考えるとその頃から皆体調がおかしかったか?

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

弥生の月

3月となった。春である。今年平成27年も早2ヶ月過ぎた。61歳の我もなんとか生き抜き日々旨い酒を呑ん

記事を読む

昔を懐かしんでばかりでは

前回の便利になったのブログで現在の情報過多に少々批判的なことを書いた。しかしなぁ、昨夜の情熱大陸にあ

記事を読む

馬場さんの命日

1999年1月31日だから、もう19年も前か。馬場さんが亡くなっていろんなことがあった…。私はプロレ

記事を読む

テレビとプロレス

「全国3千万のプロレスファンの皆さん、こんばんは…」で始まった1960年代のプロレステレビ中継の実況

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体が資本ですので体調回復に専念して頂きます様、何卒お願い致します。くれぐれも根を詰めたりは為さいません様に。復帰時のドロップキックを全日本プロレスホームページに掲載して頂きましょう。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ
    休養なさるようで、私も淵選手と同じ症状があり、よくわかります。無理なさらないで下さいね。

  3. 羽賀 より:

    渕さんへ

    初めまして。お疲れさまです。
    無理しないで、お大事になさって下さい。

    ミスターサクラダさんの思い出話がありましたら、追悼の意味でお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑