*

晴天続き

公開日: : ブログ

日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の今頃それでひいた。踵のガサガサを鋏で切ったら身まで切ってしまい出血。以後、左足の踵が腫れて歩くたびに痛む。酒は寝酒程度。年の瀬も正月もサラリと過ぎて行き今は皆いつもの仕事モード。日常の日々。あっと云う間に時はたつ。本当だねぇ…。今夜は夜10時からBSフジのクイズ番組「脳ベルショー」に出演。明日も出る。私の悪戦苦闘ぶり御覧あれ(笑)。その後、11時45分からはBSTBSの「幸せ昭和食堂」の再放映がある。これは私の食いっぷりだな(笑)。今月は毎週水曜日の同じ時間帯で放映されているので是非こちらも御覧あれ〓

関連記事

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

プリモカルネラ

1967年に死去しているプロレスラーなので今や余程のプロレスファンじゃないとたぶん知らないだろうなぁ

記事を読む

敬老の日

65歳以上の高齢者人口は3617万人だという。66歳の私もその1人。少子化の今、本当頭でっかちの状況

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

想定外…

この年齢まで生きてりゃ、世の中そうそう思い通りにいかないことがわかってくる。ああして、こうしてこうな

記事を読む

更新してくれ!

ブログの更新が14日で止まってる。友人からの通知によりわかったこと。14日以降、自分なりに更新してき

記事を読む

アルコステロ

世界的タッグチーム、ロイヤルカンガルーズのリーダー。知ってる人は知っている(笑)。40年前、プエルト

記事を読む

東京へ

湯川さんらとの愉しい忘年会のため東京へ向かう。腰痛と左足首の状態は相変わらずだが21日に試合納めを無

記事を読む

終戦の日

平成最後の終戦の日だね。終戦から73年。まだ73年…もう73年…、様々な想いが交錯していよう。全国各

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「晴天続き」拝見しました。かかとのお怪我大丈夫ですか。無茶為さらずに養生願います。BSの放送も続くのですね。今度はクイズ番組でしょうか…想像が尽きないです。番組でも変わらず格好良いお姿をご披露願います。もう寒の時期を迎えますね。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご自愛くださいませ。

  2. 黄一点 より:

    脳ベルショー、面白かったです。
    明日、挽回してくれると信じてます(*^▽^*)

  3. 黄一点 より:

    祝✨ハンチングボーイズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑