*

夏日再び

公開日: : ブログ

やっぱりまだまだ秋は遠い。猛暑がぶり返して来た。暑い暑い!インドネシアでのアジア大会。日本人選手頑張ってるねぇ〓バドミントン、水泳…、メダルラッシュだ〓陸上競技も頑張ってもらいたい。そして24時間テレビ、今年でもう41回目なんだね。早いものだ。第1回目の時、ジャンボ鶴田さんが出演したんだよな。スタジオに何十台も電話機があって何人かのタレントさんと共に視聴者の人と電話応対してたんだよね。馬場さんは生存中はほぼ毎年出演していた。第1回目のMCは萩本欽一さんと徳光さんだったのかな?私は24歳の青春真っ盛りだった(笑)。それにしても、今日は暑い!明日は千葉流山で試合。体調管理しっかりしなきゃ!

関連記事

後楽園大会

明日夜7時より後楽園ホールにて全日本プロレス興行が行われる。ジュニアリーグの決勝戦と世界タッグのタイ

記事を読む

去りゆく人…

今年は何か節目の年なんだろうか?いろんな分野で亡くなる方たちが多いよね。プロレス関係者では馬場元子さ

記事を読む

全日本愛

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶さ

記事を読む

後楽園へ

電車にて東京へ。甥っ子が試合バッグを持ってくれる。本日の試合は8人タッグ。このブログを友人や会社関係

記事を読む

銀座博品館

ニュースペーパーのライヴあり。友人の湯川さんの世話で見に行く。今回で3回目。毎回笑い転げるほど面白い

記事を読む

ドロップキック

年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ

記事を読む

7回忌

三澤光晴が亡くなって6年。いろいろ想い出がある。1990年代。三澤ら四天王が大活躍した頃が全日本プロ

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

縁(えん)

本日も上天気〓だが空気は乾燥している。インフルエンザが流行ってるようだ。日々手洗いは必修だね。前にも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、猛暑が続いておりますので体調を崩してしまいません様、お気を付け願います。24時間テレビに協力しようと購入した16文募金の貯金箱ですが、もったいなくて新品同様のまま飾っています。貯金箱を渡してしまう事に抵抗があって…本末転倒です。設置式の募金箱で協力させて頂きます。明日はとても興味深いカードですね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。試合結果を楽しみにしております。

  2. 黄一点 より:

    後楽園ホールにも募金箱が来ていましたよね。
    好きな選手の箱に募金したいのに、自分の席からは遠い…なんてことがよくありました。

黄一点 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑