*

東京2泊

公開日: : ブログ

13日後楽園で試合。14日会社の用事。それで東京2泊とした。あらかじめホテルに宿泊予約してね。ところが会社の用事がなくなった!それも13日にそれがわかった!今さら宿泊キャンセルもなぁ。14日はまるまる1日東京で休日。天候は良好〓昼前からホテルより都内散歩。友人らに連絡。むろん飲み会の誘い(笑)。皆仕事忙しく我が誘いに乗らず(笑)。猪瀬さんが昼間の御茶に付き合ってくれる。夜は四ツ谷小鉄での一人飲み。だが、やはり寂しい(笑)。それでまだ知り合って間もない矢野さんの携帯番号を女将さんから強引に聞き出して連絡する。ほぼ強制的な誘い(笑)。苦笑いを浮かべて忙しい中、矢野さんは来てくれた。それから2人して熱燗での飲み会。酔いが回り口も軽くなる。まさに愉しい一夜〓小鉄を出たのは10時過ぎ。我が「幸せ昭和食堂」の再放映時間に間に合わないと!2人は酔い酔い気分で四ツ谷駅まで歩く。私は飯田橋まで、矢野さんは三鷹方面。右と左の泣き別れ(笑)。なんとか間に合い「幸せ昭和食堂」の再放映を観る。もし次回があったらもっと上手く やるぞ!と反省しつつ睡魔が襲って来た(笑)。翌朝、要するに本日の朝、ホテルレストランでの旨い朝食を摂り、只今ベッドに寝そべってこのブログを打つ。

関連記事

全く急な事で

今月いっぱいの緊急事態延長のため、仕方ないんだがね。 5月16日大田大会が6月26日に延期となった。

記事を読む

今年の試合納め

新木場にて試合。それもメインの試合。たいした働きはなかったが疲れた(笑)。いつも2試合目あたりなので

記事を読む

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

東京にて

友との愉しき語らい(笑)。猪瀬さんと久々に六本木でハシャグ❗️(笑)その

記事を読む

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

冬近し

寒くなってきた。風邪インフルエンザも流行って来てるしね。本日は後楽園で試合。左肩甲骨あたりを痛めた。

記事を読む

新三冠王者

曙は強いねぇ。潮崎はよく凌いだが、最後の必殺技ヨコヅナファイナルインパクトの新パイルドライバーは強烈

記事を読む

食欲の秋

秋らしい気候となった。 秋刀魚の塩焼きで一杯〓が旨い季節だ。むろん秋刀魚の刺し身もいいけどね。友人

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京2泊」試合お疲れ様です。ご友人との宴で心身共にリラックスされたご様子。美味しいお食事とお酒で養生して頂き、休日を満喫為さってください。気候が暦に近づいて来ました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. There are many reasons people today involved in affiliate marketing
    should get entangled with blog commenting.
    Tracking yet another part of blog marketing you should try to record.

    Truly – I cannot find any drawbacks to commenting.

  3. What’s up mates, how is everything, and what you would like to say
    regarding this piece of writing, in my view its
    genuinely awesome designed for me.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑