*

東京2泊

公開日: : ブログ

13日後楽園で試合。14日会社の用事。それで東京2泊とした。あらかじめホテルに宿泊予約してね。ところが会社の用事がなくなった!それも13日にそれがわかった!今さら宿泊キャンセルもなぁ。14日はまるまる1日東京で休日。天候は良好〓昼前からホテルより都内散歩。友人らに連絡。むろん飲み会の誘い(笑)。皆仕事忙しく我が誘いに乗らず(笑)。猪瀬さんが昼間の御茶に付き合ってくれる。夜は四ツ谷小鉄での一人飲み。だが、やはり寂しい(笑)。それでまだ知り合って間もない矢野さんの携帯番号を女将さんから強引に聞き出して連絡する。ほぼ強制的な誘い(笑)。苦笑いを浮かべて忙しい中、矢野さんは来てくれた。それから2人して熱燗での飲み会。酔いが回り口も軽くなる。まさに愉しい一夜〓小鉄を出たのは10時過ぎ。我が「幸せ昭和食堂」の再放映時間に間に合わないと!2人は酔い酔い気分で四ツ谷駅まで歩く。私は飯田橋まで、矢野さんは三鷹方面。右と左の泣き別れ(笑)。なんとか間に合い「幸せ昭和食堂」の再放映を観る。もし次回があったらもっと上手く やるぞ!と反省しつつ睡魔が襲って来た(笑)。翌朝、要するに本日の朝、ホテルレストランでの旨い朝食を摂り、只今ベッドに寝そべってこのブログを打つ。

関連記事

長年の友人

昨夜はもう30年近くお付き合いさせてもらっている中田さんと六本木で呑んだ。愉しい飲み会だった。そこに

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BS

記事を読む

線香とロウソク

無くなる前にいつも購入する。先祖と両親の遺影に。父は10年前、母は5年前にこの世を去った。馬場さんは

記事を読む

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

本日も東京

来年度我が誕生会の予定店決定のため本日も東京に向かっている。来年早々65歳。ある面記念の誕生会か?(

記事を読む

4次元の穴?

ちょっとオーバー?たしかに(笑)。たとえばカレンダーの月替わりの時、思わず画ビョウが落ちる。落ちた時

記事を読む

手製のマスクで(笑)

ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京2泊」試合お疲れ様です。ご友人との宴で心身共にリラックスされたご様子。美味しいお食事とお酒で養生して頂き、休日を満喫為さってください。気候が暦に近づいて来ました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. There are many reasons people today involved in affiliate marketing
    should get entangled with blog commenting.
    Tracking yet another part of blog marketing you should try to record.

    Truly – I cannot find any drawbacks to commenting.

  3. What’s up mates, how is everything, and what you would like to say
    regarding this piece of writing, in my view its
    genuinely awesome designed for me.

used test equipment auction へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑