*

光陰矢の如し

公開日: : ブログ

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10年20年もアッというまに過ぎて行こう。うかうかしていられない!って考えたところで何がどうして良いのやら(笑)。なんとかせねば!何をやれば良いのか?自問自答して焦るばかりか?いやいや焦ってはないが、ともかく日々時は過ぎ行く。誰にも平等にね。気持ちは若いつもりだが、鏡を見ると65歳の高齢者がそこに居て微笑んでいる。「気持ちは若い?お前さんは立派な老人だよ」ってね(笑)。月に1試合か2試合ぐらいしかやってないのに足首、肩、腰の回復が儘ならない。回復力が落ちてるんだな。仕方ないか…。明後日は後楽園で試合。我にとって平成最後の試合。気張れよ!(笑)

関連記事

本日も電車で

横浜大会に向かう。湿気の多い蒸し暑い昼である。今日終わればまた1週間の休み。26日27日は埼玉、長岡

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

日プロ時代の馬場さん

4月29日後楽園と5月16日大田区総合体育館で私の出場が決まったようだ。久々の試合。組み合わせはまだ

記事を読む

考えてみるに

新天皇陛下は私より年下なんだね。これ迄考えもしなかったこと。天皇というものは常に自分より年上で、それ

記事を読む

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

64歳最終日

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やって

記事を読む

目の定期検診

白内障の手術をして1年近い。時のたつのは早いもんだが、検診は定期的にやっている。目は大切だからね。ま

記事を読む

還暦最終日

明日14日の誕生日で61歳となる。この年まで現役プロレスラーとしてやれるのは丈夫に生んでくれた両親に

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「光陰矢の如し」拝見しました。仰る通り、本当にあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまいます。45年間の経験値を有する気持ち若人…最高です!最強です!格好良いです!応援してます!平成最後の試合でも格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。湿度が上がり蒸す様になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。試合結果を楽しみにしております。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑