*

光陰矢の如し

公開日: : ブログ

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10年20年もアッというまに過ぎて行こう。うかうかしていられない!って考えたところで何がどうして良いのやら(笑)。なんとかせねば!何をやれば良いのか?自問自答して焦るばかりか?いやいや焦ってはないが、ともかく日々時は過ぎ行く。誰にも平等にね。気持ちは若いつもりだが、鏡を見ると65歳の高齢者がそこに居て微笑んでいる。「気持ちは若い?お前さんは立派な老人だよ」ってね(笑)。月に1試合か2試合ぐらいしかやってないのに足首、肩、腰の回復が儘ならない。回復力が落ちてるんだな。仕方ないか…。明後日は後楽園で試合。我にとって平成最後の試合。気張れよ!(笑)

関連記事

席譲られた。

田園都市線で女子高生に席譲られた!年寄りに見られてしまった!なんてこと!でも素直に座った(笑)。

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

プロレス的…

誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ

記事を読む

大晦日

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。

記事を読む

1日自粛

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪

記事を読む

永源さん

永源さんは70歳だったんだよね。私と同じ1月生まれで8歳上。最後に会ったのは、もう4、5年前になるか

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

MRI検査結果

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷

記事を読む

ラストマッチ男

ただ今全日本プロレスではチャンピオンカーニバル真っ最中。連日ハードな戦いを展開している。お客さんもよ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「光陰矢の如し」拝見しました。仰る通り、本当にあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまいます。45年間の経験値を有する気持ち若人…最高です!最強です!格好良いです!応援してます!平成最後の試合でも格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。湿度が上がり蒸す様になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。試合結果を楽しみにしております。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑