*

加須市警察署

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 ブログ

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月半、遅れ馳せながら免許証住所変更の手続き。警察署は我が家から車で30分。またまた代々木在住の頃を言ってしまうが、以前は歩いて10分ほどに都庁ビルがあった。変更とか更新手続きなんていとも簡単だったがなぁ(笑)。これからはなんにしても、車が必要。この生活習慣に慣れなきゃなぁ。いつまでも代々木時代を懐かしんでは駄目だね(笑)。

関連記事

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

また馬場さんの話

実際、馬場さんはアメリカに残るか日本に戻るかでかなり迷ったらしい。まだキャリア4、5年の新米レスラー

記事を読む

鯨刺

とにかく旨い〓日本酒に合う〓猪瀬さん、寺崎さんと呑んで食している。幸せなひととき〓店名は「ひみつくじ

記事を読む

日本酒

私に対する贈り物として日本酒が一番多い。酒好き、その中でも熱燗(別に冷やでもいいが)大好きオジサンに

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

いよいよかな?

いよいよ梅雨が明け、そろそろ夏本番の気配。只今上野駅だが、暑い!じわりじわりじゃなくバァーと汗が噴き

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

1974年春再び

その夜からは目白の合宿所泊まりとなり、ここでの新弟子生活となるんだが正式には明日から。母親に電話で入

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。手続きお疲れ様です。仰る通り、施設が充実している都会ならば徒歩で生活出来ますが田舎ではとても難しいですね。都会の皆様の方が健脚揃いかと。無事に生活出来ますのでご心配無く。まだ台風の影響で気候が不安定です。どうぞお疲れなど残されません様ご自愛くださいませ。

  2. Maggie より:

    Focus on your most important pages. Send solid signals through robot.txt, xml sitemaps, internal link artrhcectuie etc.Get rid of those non performing pages ( having high bounce rates, duplicate content) or start work on improving them.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑