*

梅雨の後には夏の暑さ!

公開日: : ブログ

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない!飲みに行くとなれば話は別か?(笑)さぁ、それもどうだか…いや、やっぱり出掛けるな〓たぶんそうなれば気力も充実してくるに決まっている(笑)。一応、飲み仲間の猪瀬さん、片山さん、保正さん、打田さんとの飲み会プランを勝手に作っている(笑)。えぇ…あの日とあの日、それからあの日だな…なんてね(笑)。世の常でそう計画通りにいかないものだけど、まぁいいわな。どうせ自分勝手のプランなんだから(笑)。部屋飲みも退屈になって来た。映画のDVDも散々見飽きた。書物も。昔、江戸時代の狂歌士、食散人が云った。世に三楽あり。飲酒、好色、読書。我は全部好きでやっている(笑)。最初の2つはかなり衰えているがね(笑)。全日本プロレスのレスラー達は皆大阪大会で頑張っている。我も負けずに…。オイオイ!彼らは仕事、我は飲み会。何を言っているんだろうなぁ…全く!〓

関連記事

我が青春の70年代

70年代初頭から私はプロレスラーになりたい気持ちが強かった。1971年、高校3年の私は遅ればせながら

記事を読む

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

6月は…

北海道巡業にも行く。取り合えずは5日の奈良での試合が始まり。月10試合の予定。今月6月は我ながらよく

記事を読む

正月2連戦終了

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらも

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

生きていりゃこそ〓

本日より全日本は北海道シリーズとなる。私は東京にて解説の仕事。北海道には行きたかったんだが、まぁ仕方

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

在宅

本日全日本プロレスは豊橋にて試合。私は在宅。年齢的にシリーズ通しての出場はもはやキツイ。キツイなら辞

記事を読む

62歳最終日

本日1月13日は我が62歳の最終日なり。明日14日は63歳の誕生日。当たり前ながら、もう62歳に戻る

記事を読む

日本海

燕市に向かう途中パーキングエリアにて。青い空と碧い海。まさに上天気〓心も身体もリフレッシュ〓と行きた

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、台風一過でいきなり気温が跳ね上がりました。くれぐれも熱中症対策を怠らない様にご注意願います。お酒を飲む時は水分補給が必要と聞きました。水分補給しながら美味しくお酒を味わって頂きたく存じます。宴の計画が叶います様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 敦子のいい人 より:

    変換ミス。 蜀山人です。

敦子のいい人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑