*

梅雨の後には夏の暑さ!

公開日: : ブログ

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない!飲みに行くとなれば話は別か?(笑)さぁ、それもどうだか…いや、やっぱり出掛けるな〓たぶんそうなれば気力も充実してくるに決まっている(笑)。一応、飲み仲間の猪瀬さん、片山さん、保正さん、打田さんとの飲み会プランを勝手に作っている(笑)。えぇ…あの日とあの日、それからあの日だな…なんてね(笑)。世の常でそう計画通りにいかないものだけど、まぁいいわな。どうせ自分勝手のプランなんだから(笑)。部屋飲みも退屈になって来た。映画のDVDも散々見飽きた。書物も。昔、江戸時代の狂歌士、食散人が云った。世に三楽あり。飲酒、好色、読書。我は全部好きでやっている(笑)。最初の2つはかなり衰えているがね(笑)。全日本プロレスのレスラー達は皆大阪大会で頑張っている。我も負けずに…。オイオイ!彼らは仕事、我は飲み会。何を言っているんだろうなぁ…全く!〓

関連記事

かのサムライTVの解説

10月25日三条大会の解説をやった。秋山と組んで挑戦したアジアタッグ戦である。自分の試合を解説して見

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

暑さぶり返す

7月も終わるんだけど、まだまだ暑さは続くようだね。暑さの本番は例年通り8月だな。ということは猛暑はこ

記事を読む

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

検査検査で再検査

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が

記事を読む

美女

日帰りで東京へ。私としては珍しい。日帰りだからね。実は再び白内障かと。右目に黒い影が!なんとも気持ち

記事を読む

シリーズ開幕

本日より地方3連戦。名古屋、神戸、豊橋。新幹線にて名古屋に向かっている。このシリーズ、前橋と後楽園に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、台風一過でいきなり気温が跳ね上がりました。くれぐれも熱中症対策を怠らない様にご注意願います。お酒を飲む時は水分補給が必要と聞きました。水分補給しながら美味しくお酒を味わって頂きたく存じます。宴の計画が叶います様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 敦子のいい人 より:

    変換ミス。 蜀山人です。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑