*

当たり前に感謝

公開日: : ブログ

普通に歩けることに感謝。目が見えること、喋れること、味覚があること…当たり前に日々過ごせることに感謝だなぁ。昨日リングドクターの林先生の所に行き、先生の紹介で日本橋の病院にてMRI検査。午前中ながら人出が多い。足を引きずって歩くとぶつかりそうになる。皆速足で忙しそうに歩く。サッサッと。前日の私がそうだったように(笑)。皆の邪魔にならないように街中でも駅の構内でも端っこをゆっくり歩く。それでもぶつかりそうになる。急に止まると左足首ひねる。ガクッ!痺れた感覚なのに痛さを感じる。病院では脳梗塞を心配してか、喋りのテストを行う。それは異常なし。だが、あくまで今のところは?って感じらしい。本日もまだ痺れは続いている。そりゃそうだ。そう簡単には治るはずもなし。痺れだけで痛さを感じないのが、なんて言うか返って不気味(笑)。このままずうっとこの状態だったらどうしよう!とついつい考えてしまう。日頃楽天家の私がねぇ(笑)。とにかく無理をしないリハビリ的なストレッチはやろうと考えている。

関連記事

前橋の夜

試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ

記事を読む

暑さぶり返す

7月も終わるんだけど、まだまだ暑さは続くようだね。暑さの本番は例年通り8月だな。ということは猛暑はこ

記事を読む

体調は?

いよいよ湿気が…。梅雨入りだもんな。寒くなったり蒸し暑くなったりで体調は昨夜からいまいち。先月末の試

記事を読む

本日は晴天なり❗️

暖かい1日となりそうだ。宿泊先をチェックアウトして東京を離れる。財布の中には千円札が4枚ほど。あとは

記事を読む

Tシャツ姿

友人が作ってくれた新たなリングインTシャツ。近々販売の予定。3千5百円。ファンの皆さん、どうかヨロシ

記事を読む

弘前大会

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

途中挫折

寒い中でも久々にウォーキングをやろうと思い立ち外に出た。いい天気だしね。あちこちに雪が残っている。少

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

平成も……

後10日か。いよいよ令和になるんだね。4月なのにもはや初夏の装い。暖かくなった。何か疲れがどっと来そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。まだ症状が続くご様子。具合は如何ですか。なるべく早く回復してくれる事を願います。素人考えですが、お体を冷してしまわない様にお気を付け願います。ストレッチの効果が有ります様に。何卒ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑