*

クリスマス終了

公開日: : 最終更新日:2019/12/27 ブログ

毎年のことながらクリスマスの2日間はアッと言う間に過ぎる。令和初のクリスマスもアッと言う間に過ぎ去った。皆それぞれのクリスマスを過ごしてたんだろうなぁ。私は腰痛を労りながらジャンボ鶴田園の旨いワインを呑んで埼玉の自宅で過ごした。YouTubeでクリスマスソングを聴き、またDVDで例年通り何本かのクリスマス関連映画を観た。2日間はチキンづくし。妹、甥っ子らとよく鶏肉を食べた。まぁ癒されたクリスマスであった。まだ散歩はしない。左足を庇って今度は右足のふくらはぎが張って来た(笑)。まぁ仕方のないことだな(笑)。皆さんはどんなクリスマスの2日間を過ごしてたのかな?クリスマスが終われば年の瀬であり、すぐに大晦日。新年を迎え、私は66歳となる。ついこの間還暦だったのに!(笑)時の流れが速い速い!特に60代はね。若き頃、自分の70代のことなんて想像すらできなかった。もう目前である(笑)。

関連記事

バスでの長旅。

本日は3連戦の後の休日。だが愛媛から浜松までのバスでの長旅。朝10時の出発。只今移動中。たぶん浜松着

記事を読む

本日より東京

2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も

記事を読む

ブログの日

本日2月6日はブログの日らしい。始めて知った。結構毎日様々な日があるようだね。「〜の日」なんてね。そ

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

我が馴染み店

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、

記事を読む

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BS

記事を読む

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

今年のこの寒さ!

本当に寒いねぇ!朝、出勤するのに、この寒さだとなかなか布団から起き上がれないよね(笑)。毎晩誕生会で

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。クリスマスプレゼントの準備が遅れて週末に渡す予定でして…延長として頂きます様お願い致します。
    仰る通り、今年も一週間を残すのみですね。どうか無茶は為さらずに無事ダメージが回復してくれる事を願います。不思議な気候が続いております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑