*

メンテナンスで暫し休養

公開日: : ブログ

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結局は半分も出来なかった。動きもよくなかったな。やっぱり腰痛の影響か、それとも年齢か?左足の痺れはまだある。不整脈というか心房細動がここんとこ少々キツい。まだまだ現役で頑張りたい気持ちがあるので改めて身体のメンテナンスの為、少しの間、休養することにした。まぁ2ヶ月程ね。私1人居なくとも今の全日本は盤石〓御客さんがまた来場してくれるようになった。ありがたいことだ。今の全日本はメインから若手までコンディション調整はしっかりやっている。練習量が豊富なのだ。新型肺炎なんか吹き飛ばすようなファイト〓明るく楽しく激しい試合をファンの皆さんに提供してくれると思う。そして私自身としては、4月頃のカムバックでは66歳でのドロップキックに挑戦したい〓と考えているんだが、どうなんだろうねぇ(笑)。

関連記事

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

晴天続きなのに

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとっ

記事を読む

明日12日開幕

やっとシリーズ開幕。長いオフだった(笑)。やはりレスラーは試合やってナンボ。私のような飲み食いだけが

記事を読む

同じく大阪

友人らとの愉しき大阪の夜…。

記事を読む

行きつけの店

馴染み店だよな。東京に行きぁ何店かはある。埼玉に引っ込んで2年4ヶ月過ぎたが、馴染み店って言うほどの

記事を読む

昔を懐かしんでばかりでは

前回の便利になったのブログで現在の情報過多に少々批判的なことを書いた。しかしなぁ、昨夜の情熱大陸にあ

記事を読む

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

再び想定外(笑)

眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

弥生の月

3月となった。春である。今年平成27年も早2ヶ月過ぎた。61歳の我もなんとか生き抜き日々旨い酒を呑ん

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体が資本ですので体調回復に専念して頂きます様、何卒お願い致します。くれぐれも根を詰めたりは為さいません様に。復帰時のドロップキックを全日本プロレスホームページに掲載して頂きましょう。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ
    休養なさるようで、私も淵選手と同じ症状があり、よくわかります。無理なさらないで下さいね。

  3. 羽賀 より:

    渕さんへ

    初めまして。お疲れさまです。
    無理しないで、お大事になさって下さい。

    ミスターサクラダさんの思い出話がありましたら、追悼の意味でお願いします。

羽賀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑