*

メンテナンスで暫し休養

公開日: : ブログ

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結局は半分も出来なかった。動きもよくなかったな。やっぱり腰痛の影響か、それとも年齢か?左足の痺れはまだある。不整脈というか心房細動がここんとこ少々キツい。まだまだ現役で頑張りたい気持ちがあるので改めて身体のメンテナンスの為、少しの間、休養することにした。まぁ2ヶ月程ね。私1人居なくとも今の全日本は盤石〓御客さんがまた来場してくれるようになった。ありがたいことだ。今の全日本はメインから若手までコンディション調整はしっかりやっている。練習量が豊富なのだ。新型肺炎なんか吹き飛ばすようなファイト〓明るく楽しく激しい試合をファンの皆さんに提供してくれると思う。そして私自身としては、4月頃のカムバックでは66歳でのドロップキックに挑戦したい〓と考えているんだが、どうなんだろうねぇ(笑)。

関連記事

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

チャンピオンカーニバル

第1回は1973年の春。キャピタル東急ホテルでのレセプションに私はいた。まだ19歳のピカピカの新弟子

記事を読む

緊急事態宣言

またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル

記事を読む

遊びと仕事

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ

記事を読む

取材あり

大宮にて取材。昔話に花が咲き長引く。夜電車で帰宅。まぁ混んでること!昼と夜では大違い。グリーン車内が

記事を読む

鶴田さんの身体能力

あのジャンボな体格でバネはあったしスタミナ、パワー…、身体能力の凄さは凄まじいものだったな。…突如宇

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

書き間違え(笑)

情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体が資本ですので体調回復に専念して頂きます様、何卒お願い致します。くれぐれも根を詰めたりは為さいません様に。復帰時のドロップキックを全日本プロレスホームページに掲載して頂きましょう。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ
    休養なさるようで、私も淵選手と同じ症状があり、よくわかります。無理なさらないで下さいね。

  3. 羽賀 より:

    渕さんへ

    初めまして。お疲れさまです。
    無理しないで、お大事になさって下さい。

    ミスターサクラダさんの思い出話がありましたら、追悼の意味でお願いします。

岩谷 明美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑