*

まだまだ慎重に

公開日: : ブログ

緊急事態宣言が解除になったが、感染者数がそれほど減ってない。第2波の備えを感じる。自粛生活にも慣れてきた。私はね。大多数の人は逆にストレス疲れかもな。店の経営者は金銭的にも大変。金銭的には皆大変!仕事がなく蓄えもない自分としては今の自粛生活は後々の我が老後人生を先取りしてるってことだろう(笑)。細々とした我が老後?(笑)後々って言ってもそんなに先でもないがね(笑)。スーパー、コンビニで買い出しして夜は自炊、そして部屋飲み。以前はそれなりにあったクラブの女の子からの営業メールは此処んとこ全く来ない。まさに見事なもんだ(笑)。友人からの誘いのメールはちょいちょい来る。これはありがたい〓5月ももう終わる。6月からは、それこそちょいちょいと上京してみるか〓(笑)部屋飲みには慣れたけど、さすがに飽きた(笑)。飽きたけど、もうちょっと辛抱かなぁ…。慎重さはまだまだ必要だね。

関連記事

腰痛と不整脈

今この2つに悩まされている。この寒さ、そしてインフルエンザが流行ってるからねぇ。体調が少しでも悪い時

記事を読む

雨の中帰京

やはり新幹線で東京に戻る。浜松は雨である。さて東京はどうだろう?雨の中バッグ2つ両手に持って歩くのは

記事を読む

節分の夜

四ッ谷「小鉄」にて。マリオ悦子さん真ん中に寺崎さんと3人で(笑)。すでに熱燗呑んでいい気分なのだが、

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

8月最終日

今年の夏は猛暑続きで秋冬の涼しさ寒さが思い出せないほどだ(笑)。今年も早3分の2が終了するんだね。9

記事を読む

旧き良き強豪レスラー

力道山と戦ったトップレスラーで今だ健在なのはたぶんデストロイヤーとドンレオジョナサンぐらいか?この2

記事を読む

当たり前に感謝

普通に歩けることに感謝。目が見えること、喋れること、味覚があること…当たり前に日々過ごせることに感謝

記事を読む

蔵前国技館

両国ではなく蔵前の時代。この国技館で歴代のプロレスヒーローが凱旋試合で名声を高めた。力道山はシャープ

記事を読む

8月

猛暑日が続くねぇ。エアコンのタイマーセットして寝るので、どうしても早起きする。タイマーが切れて暑さで

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。残業低減の為に早く帰宅しましたので、ワインを頂戴しておりました。仰る通り、家飲みの機会が増えております。先ずは特効薬が見つからないと完全勝利とは成らないかと。少しずつ商業・工業が回復してくれる事を願います。まだまだ焦りと油断は禁物ですね。気候にも気を付けて感染症対策を続けて行きます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑