*

再放映を観て

公開日: : 最終更新日:2020/08/25 ブログ

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、自分も元気に食レポしているなぁって❗️わずか2年前だが、颯爽と歩いてガブガブとビールを旨そうに飲んでる(笑)。本当幸せそうな表情だ。今こちとら腰痛であんなに颯爽と歩ける状態ではない。当たり前に歩けることが如何に幸せなことか!つくづく思い知らされる。コロナ禍の影響で以前当たり前であった生活形態が大きく変化した。オールシーズンのマスク着用、フェイスガード、ソーシャルディスタンス、リモート飲み会、そして無観客試合┅。よく喋って食レポしている自分を観るに、若かったなぁ❗️なんて(笑)。つい2年前なのに!

関連記事

身体が資本

梅雨時期なれど初夏の様相。昨日から暑い!さぞや毎晩部屋飲みでビールを飲んでると思いきや、2日に1度の

記事を読む

明日は試合

相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言って

記事を読む

師走

今年は私がプロレス入門した昭和49年と曜日が一緒なんだね。明日12月2日はやはり月曜日だった。45年

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

両国大会

2月19日だね。様々なレスラーが出場する。私も出場の予定。個人的には早く終わって欲しい!(笑)何か馬

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

体調管理しっかりと

まだまだ梅雨空が続きそうだ。おかげでこっちも不整脈と腰痛との格闘が続いている。昨夜は友人のギタリスト

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「再放送を見て」拝見しました。ご感想を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。まさかご本人様が美味しそうと感じるとは思いませんでした。確かに、番組紹介の写真でも美味しそうな表情でした。映像を通して味覚がよみがえってきたのかと。早く感染症対策が確立して、安心して食事を楽しめる様に成ります様に。シーズン2は是非とも地上波で放送して頂きます様にお願い致します。暦の通り暑さが落ち着いてもらいたいです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    渕選手へ
    再放送見ました。美味しそうに食べる姿を見て、一緒に食べているように感じました。幸せな気持ちになりました。腰痛…あまり無理しないで下さいね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑