*

再放映を観て

公開日: : 最終更新日:2020/08/25 ブログ

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、自分も元気に食レポしているなぁって❗️わずか2年前だが、颯爽と歩いてガブガブとビールを旨そうに飲んでる(笑)。本当幸せそうな表情だ。今こちとら腰痛であんなに颯爽と歩ける状態ではない。当たり前に歩けることが如何に幸せなことか!つくづく思い知らされる。コロナ禍の影響で以前当たり前であった生活形態が大きく変化した。オールシーズンのマスク着用、フェイスガード、ソーシャルディスタンス、リモート飲み会、そして無観客試合┅。よく喋って食レポしている自分を観るに、若かったなぁ❗️なんて(笑)。つい2年前なのに!

関連記事

さて8月

いきなりまた感染者数更新だねぇ!これじゃ東京に出かけるのを考えちゃうわな。だけど東京に行かないことに

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

1日自粛

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪

記事を読む

蔵前国技館

両国ではなく蔵前の時代。この国技館で歴代のプロレスヒーローが凱旋試合で名声を高めた。力道山はシャープ

記事を読む

想い出の曲

昨夜は後楽園で試合。青木の追悼セレモニーあり。私は6人タッグ。ホテル宿泊。試合後は片山さんと食事。大

記事を読む

続編あり

10月に「幸せ昭和食堂」の続編が決定した。本当にありがたいことだが、私なりにプレッシャーもある(笑)

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

年をとれば

先ず身体が固くなりトイレが近くなる(笑)。頭髪は薄くなり、目はショボショボして奥歯はガタガタ…。ぎっ

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「再放送を見て」拝見しました。ご感想を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。まさかご本人様が美味しそうと感じるとは思いませんでした。確かに、番組紹介の写真でも美味しそうな表情でした。映像を通して味覚がよみがえってきたのかと。早く感染症対策が確立して、安心して食事を楽しめる様に成ります様に。シーズン2は是非とも地上波で放送して頂きます様にお願い致します。暦の通り暑さが落ち着いてもらいたいです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    渕選手へ
    再放送見ました。美味しそうに食べる姿を見て、一緒に食べているように感じました。幸せな気持ちになりました。腰痛…あまり無理しないで下さいね。

岩谷 明美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑