*

寒暖差あり!

公開日: : 最終更新日:2020/10/12 ブログ

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気力が萎える。ベッドに横になり何もやる気が起こらない!仕方なしに部屋呑みは続く(笑)。買い出しに付き合う気もなく、妹がスーパーで買ってきたものを肴に酒を飲む。まことにトイレに行く時以外はベッドから立ち上がらず!ワイドショーとDVD映画ばかり観て過ごす。不整脈というか心房細動との付き合いは結構長い。左小指の痺れはもう5年近い。気温の変化はてきめんに心臓に来る!なんともワヤだ!(笑)まぁ無理せずじぃっと横になってるのが一番だろう。酒のお陰で気分は上々❗️(笑)肴の旨さはしっかりわかっているのでコロナの心配はない(笑)。体温も日々正常。ただ寒暖差の影響で不定期に動悸が度々!なんか嫌な気分だ!心臓には毛が生えてるはずなんだが(笑)。まぁ酒飲んでベッドで横になりゃ浮き世の憂さも忘れるか?(笑)

関連記事

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

懐かしき人達

先日の後楽園大会のトークショーに於いて、日本テレビプロレス実況メンバーの懐かしき人達にお会い出来た。

記事を読む

コステロおじさんの話

なんだ!この寒さは!この温度差!おかげで朝から体調が良くない!不整脈も暴れ出している!妹甥っ子の弁当

記事を読む

プロレス的…

誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ

記事を読む

アメリカ武者修行

本日9月20日、34年前のこの日、私はかねてより夢であったアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20

記事を読む

この夏の想い

強力なデルタ株の感染力で日々コロナ感染者数が増加している。連日過去最高数を更新する状況だ。そして早い

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

冷やし中華

こう毎日暑いとねぇ。冷やし中華そばにハマっている。それもコンビニでの買い出しの冷やし中華そば。ごまだ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、天候に打ちのめされております。台風の思わぬ置き土産かと。気温差に対応する手段が見つからず…食欲だけ秋を迎えています。せめて食事で体力を維持したく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    23日近くで落語会があるので、昼食はジャイアント馬場バルにしようかと思っています
    初めてです
    コロナ禍が収まりません
    東急百貨店「ジャイアント馬場20thメモリアル第4弾」は開催されるのでしょうか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑