*

寒暖差あり!

公開日: : 最終更新日:2020/10/12 ブログ

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気力が萎える。ベッドに横になり何もやる気が起こらない!仕方なしに部屋呑みは続く(笑)。買い出しに付き合う気もなく、妹がスーパーで買ってきたものを肴に酒を飲む。まことにトイレに行く時以外はベッドから立ち上がらず!ワイドショーとDVD映画ばかり観て過ごす。不整脈というか心房細動との付き合いは結構長い。左小指の痺れはもう5年近い。気温の変化はてきめんに心臓に来る!なんともワヤだ!(笑)まぁ無理せずじぃっと横になってるのが一番だろう。酒のお陰で気分は上々❗️(笑)肴の旨さはしっかりわかっているのでコロナの心配はない(笑)。体温も日々正常。ただ寒暖差の影響で不定期に動悸が度々!なんか嫌な気分だ!心臓には毛が生えてるはずなんだが(笑)。まぁ酒飲んでベッドで横になりゃ浮き世の憂さも忘れるか?(笑)

関連記事

本日引っ越し

関東梅雨明けの日、我は引っ越しをした。昨夜は24年住んだ、このマンションを離れることに変に名残惜しさ

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

猪木さんが!

先ほどアントニオ猪木さんが亡くなったことを知る。ショックである。それと同時に寂しい!まだまだ生きてく

記事を読む

我が身にとって

8月もなかび。明日は終戦記念日。早いものだ。熱中症警報から大雨警報となる。コロナ感染者数は日々増加。

記事を読む

現時点

自分の体調を考える。久々の後楽園。全日本プロレス旗揚げ51周年の挨拶をリング上でさせてもらった。なん

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

昭和40年

今年1月網膜剥離以後の検診のため東京に向かっている。昭和40年か…。私は小学校6年生。古本屋でプロレ

記事を読む

腰痛が心配

肌寒い雨降りの日。こんな日は腰痛心配なり。まぁ、寝そべってばかりだと背中と腰は固まってしまうわな。軽

記事を読む

アジアタッグ挑戦?

私は昔からよく注意されていた悪いクセがある。酒飲んで気持ちよく酔い始めると誰彼なく電話するクセである

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、天候に打ちのめされております。台風の思わぬ置き土産かと。気温差に対応する手段が見つからず…食欲だけ秋を迎えています。せめて食事で体力を維持したく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    23日近くで落語会があるので、昼食はジャイアント馬場バルにしようかと思っています
    初めてです
    コロナ禍が収まりません
    東急百貨店「ジャイアント馬場20thメモリアル第4弾」は開催されるのでしょうか

ルター レンジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑