*

寒暖差あり!

公開日: : 最終更新日:2020/10/12 ブログ

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気力が萎える。ベッドに横になり何もやる気が起こらない!仕方なしに部屋呑みは続く(笑)。買い出しに付き合う気もなく、妹がスーパーで買ってきたものを肴に酒を飲む。まことにトイレに行く時以外はベッドから立ち上がらず!ワイドショーとDVD映画ばかり観て過ごす。不整脈というか心房細動との付き合いは結構長い。左小指の痺れはもう5年近い。気温の変化はてきめんに心臓に来る!なんともワヤだ!(笑)まぁ無理せずじぃっと横になってるのが一番だろう。酒のお陰で気分は上々❗️(笑)肴の旨さはしっかりわかっているのでコロナの心配はない(笑)。体温も日々正常。ただ寒暖差の影響で不定期に動悸が度々!なんか嫌な気分だ!心臓には毛が生えてるはずなんだが(笑)。まぁ酒飲んでベッドで横になりゃ浮き世の憂さも忘れるか?(笑)

関連記事

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

2時3分

正確には1954年1月14日の14時3分に私はこの世に生を受けた。生を受けたことは両親に感謝している

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

歯科と眼科

定期的に検診している。眼科は昨年白内障の手術をしたので月1度の検診。眼圧が安定してきたからほっとして

記事を読む

ああ、蒸し暑い!

夏日というか、そろそろ梅雨近しなんだろうな。ジットリ汗の季節だ。本日は東陽町にてサムライTVの解説の

記事を読む

夏日なり過ぎ?(笑)

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!

記事を読む

晴天続き

日々気持ちの良い朝を迎えているが寒い!風が強く冷たい!ウォーキングしたいんだが風邪ひきそうだ。去年の

記事を読む

目の定期検診

散歩の後は眼科にて目の定期検診。今年2月、右目白内障の手術をした。9年前には左目をやはり白内障で手術

記事を読む

ベッドカバー替え

午前、日が良いのでベッドカバー替え。母が生存中はこれは母の役割だった。何ヵ月か1回のね。だが今は自分

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、天候に打ちのめされております。台風の思わぬ置き土産かと。気温差に対応する手段が見つからず…食欲だけ秋を迎えています。せめて食事で体力を維持したく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ルター レンジ より:

    23日近くで落語会があるので、昼食はジャイアント馬場バルにしようかと思っています
    初めてです
    コロナ禍が収まりません
    東急百貨店「ジャイアント馬場20thメモリアル第4弾」は開催されるのでしょうか

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑