*

1日自粛

公開日: : ブログ

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪をひく(笑)。腰痛もある。腰痛とは長い付き合いだ。職業病だな。レスラーにとってね。なにせプロレス人生47年。仕方ないわな。昔、鶴田さんとよく話てた。「プロレスなんて長くできないんだよ。やっても44、5だろうなぁ。俺はもっと早く辞めるかも知れないけど。だから辞めた後の人生の方が長いと常々考えておかないと」。鶴田さんも私も20代前半の頃の話である(笑)。40代半ば迄この仕事が出来るなんて幸せなことだ。さて、次は何をやれば…。と真剣に考えてたもんである。鶴田さんは自分の名前を付けたワイン工場を造りサントリーなんかの大会社と提携出来たらいいなぁ…なんて結構デカイ夢を話てた。大仁田はレストラン経営してチェーン店を出す❗️という具体的な夢を持ってた。2人共それに近い夢を実現させてるよね。大したもんだ❗️それに比べ、この私は…(笑)。まぁいいってことよ❗️今だ現役ながらサイドビジネスなんて何一つやっていない。こればかりは仕方がない。腰痛レスラーとして後少しは現役にしがみつくか?外出せず部屋に居るといろんなことを考えてしまう(笑)。本日は芋焼酎のお湯割りといくか❗️

関連記事

1973年春、再び

練習生ながら入門を許された私は半年ほど住んでいた茅ヶ崎のアパートを離れ全日本の合宿所である目白のマン

記事を読む

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

残暑厳しきおり

熱中症気を付けなきゃなぁ。まだまだ残暑厳しきなり!だぜ。食中毒もだよな。野菜なんてすぐ腐ってしまう。

記事を読む

ホテルカリフォルニア

BS6の永遠の一曲を今見ている。ホテルカリフォルニア…、40年前のイーグルスの名曲だ。あのジャンボ鶴

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

昭和の┅

久々のブログ。右目の検診のため東京に向かっている。先月末には不整脈の検診。まぁ仕方ない。先日なにかの

記事を読む

新元号発表

「令和」になったね。ここに至るまで様々に予想してたようだが、さすがに皆さん「令和」は予想しなかったで

記事を読む

鶴田さんの身体能力

あのジャンボな体格でバネはあったしスタミナ、パワー…、身体能力の凄さは凄まじいものだったな。…突如宇

記事を読む

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期ではなかったか。テレビ中継も日

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、いままでの温かさとの気温差を感じてコタツを使っています。まだ寒さに慣れていないかと。くれぐれもお体を冷やしてしまいません様にご注意願います。冬は温かい飲み物が美味しいですよね。ブログでの食レポを心待ちにしております。美味しいお食事とお酒で充分に養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑