*

さて師走

公開日: : ブログ

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひと月となった。コロナ感染は拡大の様相で年を跨ぎそうだ。年が明ければ私はすぐに67歳となる。67歳だもんなぁ(笑)。とにかく私は今年、あと2試合やる。2試合共後楽園。私なりにやるしかない。体調どうのこうのって今更言っても仕方ない。プロとしてリングに上がるだけだ。本日は11月30日。今思い出したが、かなり以前に付き合ってた彼女の誕生日であると。もう40年以上昔の話(笑)。当時女子大生だったその娘も今やたしか60代!そりゃそうだろうな。40年以上前だと私だってまだ20代前半。アメリカ遠征前の青春期の頃。車の免許取り立てでよくドライブに連れてった。今更再会したいとは思わないが元気でいるだろうか?ついつい思い出してしまった(笑)。さて師走、部屋飲みばかりの日々だが、読書もしている。ここんとこDVD映画より読書に時間を費やす方が多い。本片手に居眠りも多い(笑)。外に出れば寒い!ベッドに寝転がっての読書。今の私にとって至福タイムなのである❗️そして、うつらうつら…(笑)。

関連記事

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

体調維持

暑くなったり寒くなったり体調管理が大変だ。どんな職業でもそうだが、レスラーは特に身体が資本。体調管理

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

チャボまで…

あのチャボゲレロまで逝ってしまった。昨年11月の国技館で久々に再会した。まさに30年以上振りだった。

記事を読む

プロレス少年時代

特に中学生の頃となるか。昭和で云えば41年42年43年。むろん高校生時代もファンだったがな。日本プロ

記事を読む

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

三条大会

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️まして

記事を読む

時代の変化

10年前20年前…、そりゃ変化してるわな。大きく変わったのがあれば大して変化してないのもある。まずは

記事を読む

当たり前が素晴らしい❗️

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう12月が始まりますね。冷え込みが強くなりましたので、お体を冷やしてしまいません様にご注意願います。今月の試合も格好良いお姿をご披露くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 木村さん より:

    木村さんのマイクパフォーマンスを、動画で見てます。今は亡き4人の出演者と淵さん 当時を知らない26才の子供も俳句ネタ大爆笑それとご結婚されたとか 木村さんが存命なら 楽しいネタになったでしょうね

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑