*

さて師走

公開日: : ブログ

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひと月となった。コロナ感染は拡大の様相で年を跨ぎそうだ。年が明ければ私はすぐに67歳となる。67歳だもんなぁ(笑)。とにかく私は今年、あと2試合やる。2試合共後楽園。私なりにやるしかない。体調どうのこうのって今更言っても仕方ない。プロとしてリングに上がるだけだ。本日は11月30日。今思い出したが、かなり以前に付き合ってた彼女の誕生日であると。もう40年以上昔の話(笑)。当時女子大生だったその娘も今やたしか60代!そりゃそうだろうな。40年以上前だと私だってまだ20代前半。アメリカ遠征前の青春期の頃。車の免許取り立てでよくドライブに連れてった。今更再会したいとは思わないが元気でいるだろうか?ついつい思い出してしまった(笑)。さて師走、部屋飲みばかりの日々だが、読書もしている。ここんとこDVD映画より読書に時間を費やす方が多い。本片手に居眠りも多い(笑)。外に出れば寒い!ベッドに寝転がっての読書。今の私にとって至福タイムなのである❗️そして、うつらうつら…(笑)。

関連記事

風邪引きさん

至る所に風邪引きさん多し。気を付けなきゃね。なんと言っても我々は身体が資本!まことに至る所にマスク姿

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

寒暖差あり!

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気

記事を読む

幸せ昭和食堂

5月17日と31日、それぞれ午後11時半から30分BSTBSで放送される番組のタイトルである。都内に

記事を読む

地方巡業開始

我が家における大雨の影響はたいしたことがなくひとまずひと安心。他はなにかと大変なようだね。大自然の脅

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

11月は

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッ

記事を読む

デストロイヤーの話

これは度々デストロイヤーに聞いたこと。これ迄印象に残ってる試合は?「あり過ぎる!(笑)何年このビジネ

記事を読む

再び行ったり来たり(笑)

例年通り正月2日3日と試合だったので東京2泊となった。それで今電車で帰宅中。だが、明日また東京に向か

記事を読む

2021年9月

9月になってなんとも肌寒い!本当心臓に良くない!腰痛にも!といつも通り愚痴っても仕方あるまいて。今月

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう12月が始まりますね。冷え込みが強くなりましたので、お体を冷やしてしまいません様にご注意願います。今月の試合も格好良いお姿をご披露くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 木村さん より:

    木村さんのマイクパフォーマンスを、動画で見てます。今は亡き4人の出演者と淵さん 当時を知らない26才の子供も俳句ネタ大爆笑それとご結婚されたとか 木村さんが存命なら 楽しいネタになったでしょうね

木村さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑