*

午前中は

公開日: : ブログ

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿持ちなのでやっと起き上がって、まずはトイレへ。枕元にはペットボトルの水分とチョコレート。心臓の働きは鈍っていても頭の回転は少しは良くしておかないと(笑)。トイレの後は玄関先で朝刊を取る。もう東日本大震災から10年…。そして今は世界的なコロナ禍の時代。緊急事態2週間延長…。朝刊を読みテレビをつけてワイドショー。ベッドで寝そべって見る。まだボケーとして頭の回転も鈍っている。身体はもっと鈍っている(笑)。外は快晴でいい天気なのになぁ。午前中は心臓、頭、身体全体全部鈍っている!だから昼の試合はすべて御法度してもらっている。我が儘だねぇ(笑)。朝の散歩なんて無理無理!そういえばウォーキングもしばらくやってないなぁ。上州名物「カカァ天下とからっ風!」。平野だからからっ風が凄いんだよ!まぁそんなわけで午前中は動かない。ていうか動けない!(笑)活動はいつも昼過ぎから夕方。活動って活動じゃないがね(笑)。

関連記事

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

立春過ぎても

雪チラチラ。まだまだ寒いね。インフルエンザも今だ流行ってるようだし気をつけましょう。鍋料理など食べて

記事を読む

猪木さんが!

先ほどアントニオ猪木さんが亡くなったことを知る。ショックである。それと同時に寂しい!まだまだ生きてく

記事を読む

今年の最終戦

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

64歳最終日

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やって

記事を読む

いざ東京へ

なんやかんやと結構東京へ行ったり来たり。今月我が誕生月なのでお祝い方々東京に行っている。呑んで食って

記事を読む

生活臭?(笑)

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自

記事を読む

12月2日

私が入門した年1974年のこの日、ジャイアント馬場さんは日本人として初めてNWA世界チャンピオンのベ

記事を読む

この世で絶対のもの

それは人はいずれ死ぬということだ。どんな天才、英雄、権力者も例外ではない。エリザベス女王死去。96歳

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「午前中は」拝見しました。晴天で強風との事。午後からの活動時間では花粉症対策にもご注意願います。循環器の不調は体調管理しにくいかと。何卒、無理は為さらずに。気候と共に安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑