*

午前中は

公開日: : ブログ

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿持ちなのでやっと起き上がって、まずはトイレへ。枕元にはペットボトルの水分とチョコレート。心臓の働きは鈍っていても頭の回転は少しは良くしておかないと(笑)。トイレの後は玄関先で朝刊を取る。もう東日本大震災から10年…。そして今は世界的なコロナ禍の時代。緊急事態2週間延長…。朝刊を読みテレビをつけてワイドショー。ベッドで寝そべって見る。まだボケーとして頭の回転も鈍っている。身体はもっと鈍っている(笑)。外は快晴でいい天気なのになぁ。午前中は心臓、頭、身体全体全部鈍っている!だから昼の試合はすべて御法度してもらっている。我が儘だねぇ(笑)。朝の散歩なんて無理無理!そういえばウォーキングもしばらくやってないなぁ。上州名物「カカァ天下とからっ風!」。平野だからからっ風が凄いんだよ!まぁそんなわけで午前中は動かない。ていうか動けない!(笑)活動はいつも昼過ぎから夕方。活動って活動じゃないがね(笑)。

関連記事

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

後楽園大会

本日もまさに秋晴れ〓夜は寒くなりそうだけどね。今月は今日後楽園と28日横浜大会での2試合のみ。来月師

記事を読む

大晦日

埼玉に居を移して約半年、とうとう大晦日を迎える。早いもの。後何時間かで2016も終わるんだもんなぁ。

記事を読む

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

雨降れぱ

…腰痛が一段と酷くなる。腰痛との長い付き合い。もうかれこれ35年以上か。背中も痛いので湿布を貼るのに

記事を読む

何度も上京

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってこ

記事を読む

2月

今年も2月か…、春遠からじなんて、まだまだ寒い。インフルエンザもこれからが本番だって言うんだから、怖

記事を読む

鶴田さんお兄さんと

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「午前中は」拝見しました。晴天で強風との事。午後からの活動時間では花粉症対策にもご注意願います。循環器の不調は体調管理しにくいかと。何卒、無理は為さらずに。気候と共に安定してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑