*

本日は晴天なり❗️

公開日: : ブログ

暖かい1日となりそうだ。宿泊先をチェックアウトして東京を離れる。財布の中には千円札が4枚ほど。あとは小銭。本日は15日、年金入金日。あてにして東京での3日間で結構使ってしまった!まぁ15日に年金入るからって気持ちでね。なんのことはない!ATMの前には長蛇の列!コンビニでも!そんなに年金受給者って多いのかよ!まぁ古河に戻ればなんてことはないが、その間の1時間がなんとも心細い!(笑)これからはキャッシュレス時代になるというが、我々世代はまだまだ現金派。そうでない人もいるだろうが。ともかく心細いって気持ちは些かオーバーだけど上野駅近くだったからあんなに長蛇の列 であったか?列車1本遅らすのが嫌で列には並ばずにあきらめた。だいたい年金をあてにするなんて粋じゃないねぇ!(笑)そんな大人にはなりたくなかったはずなのに(笑)。まぁまぁ(笑)。それにしてもリュックサック姿の大人が多いこと❗️普通のサラリーマンが背広姿にリュックサックだもんな。都内は多い。老若男女、老いも若きもリュックサック姿なんだよな。楽なんだろうなぁ。私も買ってみるか?いやぁ、リュックサック姿はどうにも粋じゃない!辞めとこ(笑)。本日は晴天なり❗️腰痛を忘れそうだ❗️

関連記事

光陰矢の如し

時は遠慮なく過ぎて行く。10年20年なんて本当アッというまだ!誠に光陰矢の如しである。これからの10

記事を読む

50年に一度の大雨!

本日より王道トーナメント開幕ながら大雨も心配。我が実家は今や茨城県古河市近く。北九州にはもう知り合い

記事を読む

3.11

あれからもう6年になるんだね。東日本大震災。私はあの日東京代々木に居た。あの尋常でない揺れに慌てふた

記事を読む

腰痛が心配

肌寒い雨降りの日。こんな日は腰痛心配なり。まぁ、寝そべってばかりだと背中と腰は固まってしまうわな。軽

記事を読む

3本勝負

今はどこでもメーンのカードは1本勝負だねぇ。3本勝負が消えてどのくらいたつだろう。一応昨年夏、我が全

記事を読む

八十八夜

本日より五月。そして八十八夜。見事な五月晴れ❗️とはいかないけれどまぁま

記事を読む

もはや夏!

気温30℃を超えたら猛暑日なんだよね。日々猛暑日!もはや夏!の感覚。皆さん、ちゃんと体調管理をやって

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

MRI検査結果

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷

記事を読む

ズボラ

ゴジラやモスラの親類ではない(笑)。「俺のようなズボラな人間が社長になるなんてなぁ。二十代の頃じゃ考

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。こちらは雲が多いのですが気温上昇中です。温かくなると体が解れて歩き易いですね。なかなかキャッシュレスに対応出来ず…まだスマートフォンを活用出来ておりません。いずれデジタル化でスマートフォンが不可欠な社会になってしまうのでしょうか。チケットも紙で持っていたいので、もう少しだけゆっくり進んでもらいたいと思います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑