*

さて7月

公開日: : ブログ

今年も半分が過ぎた。いよいよ後半戦か。オリンピック、パラリンピックもあり、何かと忙しい半年になりそうだ。先月ワクチン接種予約券が届いた。この13日に接種する予定だ。ワクチンを打つ打たないとか、いろいろあるようだけど結局は感染など周りを考えると打つ方向になるのかな。何しろこっちは立派な高齢者だもんなぁ(笑)。先日の試合を終えホッとはしているが、鬱陶しい梅雨時、相変わらずの腰痛だ。腰痛って文字何度このブログに書いたことだろう?そろそろ部屋呑みにも飽きてきた(笑)。かといって、腰痛持ちで外呑みもなぁ…。友人らとの弾ける飲み会は一体いつになるやら。67歳でも弾けたい気分はまだまだ持っている‼️(笑)まぁ、あくまで気分のみ。何しろ腰痛持ちなので(笑)。本当に時勢が変わった!コロナ前とコロナ後ではね。日々スーパーやコンビニでの買い出しばかりでさぁ…。自粛自炊の日々。試合のため3日に1度の部屋呑みで我慢していたのが2日に1度となり、そしてすぐに日夜の我が行事となる。仕事がないんだから、そのうち昼間から呑みだすかも?老ける訳だぜ!(笑) さて、この7月、2度のワクチン接種の予定。不整脈その他もろもろの持病を持っている身、副作用とか考えると弾けるのはまだ先か(笑)。

関連記事

師走

今年は私がプロレス入門した昭和49年と曜日が一緒なんだね。明日12月2日はやはり月曜日だった。45年

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

手製のマスクで(笑)

ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

後楽園大会

3連休最終日。昼の試合なので朝から上京。電車内混んでいる。グリーン車両もいっぱいなり。試合用具のバッ

記事を読む

原田芳雄さん

昨夜「昭和食堂」の中で、伊勢屋さんでの収録の時、俳優原田芳雄さんが生前ここの天丼が大好物でよく贔屓に

記事を読む

北海道シリーズ

いよいよ佳境、終盤。残り2試合となった。老齢のため、さすがに疲れがたまっている(笑)。後2試合か…。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。今月も何卒よろしくお願い致します。
    ワクチン接種で予防線を広げていけば治療方法が見つかるかと。祝杯をあげる日まで感染症対策に努めます。雨続きでエアコン(除湿)が大活躍しています。気候がお体に障らない様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. より:

    渕さん。
    今晩は。
    初めまして。
    北陸在住の40代の者です。2週間前にコロナワクチン接種券が届きまして、来月8/21日に一回目のワクチン接種を受け、二回目が9/11に接種します。
    色々と聞きましたら二回目接種をしたら、熱が出たりするそうで、知り合いのクリニックの院長に聞きましたら、鎮痛剤(コロナール)を買った方が良いと言っていました。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑