*

これから帰郷

公開日: : ブログ

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとなった。ところが宿泊先が顧客でいっぱい!予約が入ってるんだよね。新年だから!しばらくロビーで腰痛を労りながら宿泊先を友人に頼んで探してもらう。そして見つかってタクシーで移動。夜は風呂に浸かって湿布薬。コンビニの弁当とサンドイッチ。むろん酒は抜く。ホテルのベッドに寝転がってテレビを観て過ごす。軽めの睡眠薬をのむ。腰痛少しは良いか?今朝チェックアウトして試合用の重いバッグを持ってユルリユルリと上野駅に向かう。なんとか電車に乗り込む。酒を呑まずに東京の夜を過ごすか…。まぁいいことよ❗️(笑)

関連記事

全く急な事で

今月いっぱいの緊急事態延長のため、仕方ないんだがね。 5月16日大田大会が6月26日に延期となった。

記事を読む

30 March, 2019 15:27

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

目の定期検診

白内障の手術をして1年近い。時のたつのは早いもんだが、検診は定期的にやっている。目は大切だからね。ま

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

この期に及んで

突然の腰痛!歩けないほどではない。痛痺れというか、腰から両足にかけて。原因は?歩き疲れ?それはない(

記事を読む

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

書物に還る

SNS全盛の中、我は書物に還るなり(笑)。人生本、健康本などよく読んだ。今も読み返している。60代後

記事を読む

緊急事態宣言

またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合と移動お疲れ様です。やはり新年はホテルも混んでいるのですね。ご友人のファインプレーに感謝致します。素人考えでは温めた方が良いのかと。お体を労って頂き、温かくしてお過ごしくださいませ。試合のダメージが早く回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑