*

もっとサンキューを

公開日: : ブログ

テリーファンクが亡くなった。漠然とまた会えると思っていた。自分の思い上がりに愕然としている。我々の年代になると思ったほど時間がないのである。それを感じるべきだった。我が両親が亡くなった時、もうちょっと孝行すれば良かったと取り乱すほどの後悔をした。それと同じ想いだ。テリーには本当何かと世話になった。アマリロでは大仁田共々1ヶ月以上自宅に居候させて貰らった。奥さんまだ子供だった娘さんらにも世話になった。1981年3月の事である。その後、テリーが連絡してくれて我々はテネシーで仕事することができた。恩がある。10年前、両国国技館で西村と組んでファンクスと対戦した。サウスポーパンチ、スピニングトーホールド。20分時間切れ。良き思い出。もっとサンキューを言いたかった。まだこれから先会えると勝手に考えていた。甘かった。私は結構外国人レスラーに世話になっている。その中でも一番世話になったのはデストロイヤーとテリーファンクだ。

関連記事

明日は試合

相変わらず暑くなったり涼しくなったりで体調管理が大変だ。温度差が激しい。休む時は休むと。そうは言って

記事を読む

2月になった

本日2日は良い冬日和だ。寒いがね。これは仕方ないわな(笑)。午前歯の検診。スーパーでの買い出し。そし

記事を読む

雪、雪、雪

昨夜から都心も大変だったようだね。朝から甥っ子と雪かき。車の上にもどか雪が!タイヤ交換もしなくてはな

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

両国大会

2月19日だね。様々なレスラーが出場する。私も出場の予定。個人的には早く終わって欲しい!(笑)何か馬

記事を読む

今年も早や後半

14日の試合終えて一応ひと安心。大雨になったり、また猛暑になったりで体調維持管理をしっかりしなければ

記事を読む

本が出版

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売す

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。夕方のニュースで放送していて驚きました。改めて、ままならない事と知りました。どうかお力を落とさずに、ご自愛願います。

  2. ラッシャー より:

    渕さんのいろんな話し、聞きたいです!ブログ楽しみにしてます!

ラッシャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ギックリとまでとは…

雨が上がり、昼過ぎからお日さまが顔をのぞかせた。それで甥っ子らと30分

オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付け

馬場さんのインター王者時代

日本プロレス時代だが、挑戦者達が凄い❗️今

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑