*

ラジオ出演

公開日: : ブログ

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武道館大会の宣伝を兼ねてね。ラジオ出演は久しぶり❗️今さら私にこんな話が来るなんてありがたいこと❗️アナログオジサンなのでよくわからないけどスマホでも聴けるらしい。良かったら是非❗️(笑)

関連記事

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

さて8月

今年は戦後70年だから関連の番組が多い。70年たって新たな史料が発見されたりしているね。もう戦争体験

記事を読む

9月になっても

まだまだ残暑がきびしい。天候はなかなかスッキリしないしね。蒸し暑いわけだ。全日本プロレスはこの9月王

記事を読む

これから東京へ

後楽園で試合。やはりホテルで1泊。試合後の埼玉帰宅がキツい状況となった。そういつもいつも宿泊となれば

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

横浜までの行き帰り

グリーン車両なんだが、行きも帰りも満席なり。行きは大きなバッグ持ちのオッサン、帰りは汗だくのオッサン

記事を読む

人生初めての経験ばかり

さて9月だねぇ。もう猛暑日はこりごり!秋らしくなってもらいたい。「50代になるなんて初めてだからなぁ

記事を読む

志村さんが…

あの志村けんさんが亡くなったことを知りショックである。それもコロナウイルスで!あっという間の感じでの

記事を読む

飲み会続く

昨夜は長年の友人猪瀬さんとの飲み会。この時期、毎年の恒例の如く我が誕生日を猪瀬さんが祝ってくれる。毎

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「ラジオ出演」拝見しました。告知頂きまして、どうもありがとうございます。なんとしてもアプリを探して拝聴したく存じます。機械音痴ですが頑張ります。高温多湿で食事と体調の管理が大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    全国の渕選手ファンの皆様へ

    全日本の公式サイトにも詳細情報が出ていないのでここで共有しておきます。

    <渕さんのラジオ出演情報>
    ラジオ局:REDS WAVE
    番組名:SofiのSoficial Commustation
    時間:2022年8月6日(土)13:00から(約30分間のご出演)

    詳しくは以下のサイトから:
    http://redswave.com/2022/07/23/8-6%ef%bc%9a%e7%94%9f%e6%94%be%e9%80%81%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%81%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%80%8c%e6%b8%95%e3%80%80%e6%ad%a3%e4%bf%a1%e3%80%8d/

    PCの場合:
    上記サイトの右の方「サイマルラジオですぐ聴けます」をクリック。

    スマホの場合:
    上記サイトの下の方「リスラジ(Listen Radio)」のアプリ(無料)」をクリック。

    以上、アナログおじさん向け(笑)の情報でした。

  3. 悪役商会 より:

    今日のラジオ楽しかったです!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑