*

三条大会

公開日: : ブログ

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️ましてやこの日全日本プロレスの創立記念日。50年。私も先月18日の武道館以来の試合。張りきってボディスラム3発。おかげで本日朝より腰痛!(笑)まぁギックリでなく良かったけど、それにしてもヤワになったもんだ。昨夜は試合後、今回の三条大会を応援してくれた地元有志の皆さんとの食事会。今回だけではなく、これまでもずっと応援してくれている。やはり馬場さんの故郷の結束力は凄い❗️というか素晴らしい❗️実はレスラーで呼ばれたのは私一人。本日は皆大阪で試合がある。私だけの参加で申し訳ない気持ちながらついついいつも通り甘えてしまい大いに呑んで大いに食べ、そしてまたよく喋った(笑)。前回もまたその前々回も私はその食事会に参加しているので顔見知りが多く相変わらずデカイ態度でご馳走になった❗️(笑)尽きぬ語らいで楽しい一夜であった❗️そしてホテル宿泊も世話になり、今新幹線にて帰路の途中。東京では友との飲食。3年振りの三条でも楽しい飲み会。70近くなっても人生満喫しているか❗️少々の腰痛なんてクソクラエだ❗️(笑)

関連記事

北海道巡業

本日より全日本は北海道。21日札幌大会まで。かなりハードな日程になっている。私は在宅だが、おそらくこ

記事を読む

30 March, 2019 15:28

記事を読む

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

ニコニコ動画

今夜8時よりニコニコ動画の香山リカさんの生番組に和田京平レフェリーと友人のギタリスト打田十紀夫さんと

記事を読む

8月も終わるなぁ…。

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

やっと晴れ間が❗️

いつまで続くか知れないけど。本日日曜日にやっと晴天なり❗️おかげで腰痛少

記事を読む

車中撮影

ブレてはいるが、広々とした北海道の大地。雨があがって本日上天気〓まさに北海道だなぁ…ってな感じ。

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「三条大会」拝見しました。試合お疲れ様です。良いご縁に恵まれておいでですね。楽しい宴が活力と成って体調回復してくれる事に間違い有りません。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。しばらくブログ更新されてなかったので、大丈夫かと心配してましたが、お元気そうで良かったです。
    68歳でボディスラム3発は立派だと思います。

  3. 石川 より:

    渕選手

    三条大会の50周年記念試合、配信で観戦いたしました。
    ボディスラムお疲れ様でした! 投げた後の腰が痛い演技(?)も素晴らしかったです。
    新崎選手の拝み渡りからの脳天チョップは馬場さんの試合の再現でしたね!

    大仁田選手からのアジアタッグ挑戦の誘いには、「イヤイヤ・・」というお返事のようでしたが、アジアタッグが無理なら三条大会のトリオで6人タッグを狙ったらいかがでしょうか? トリオなら出番が少なくて済むでしょう(笑)。
    夢が広がります!

石川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑