*

風邪引きさん!

公開日: : ブログ

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出るだけで寒暖差が凄い!寒い!寒気がするのでPCR検査となったんだが、それは陰性。良かった。だが風邪引きさんには違いない。年の瀬のこの期に及んでなぁ…。ともかく、再び寝たきり。25日に解説で後楽園に向かうんだが、それ迄もう一週間もない。今年は初頭にコロナ感染で人生初の入院を経験。肺炎がこんなにもきついことをこの年になって知る。皆さんも風邪には気をつけてください。あの鶴田さんが晩年よく言っていたように「渕君、健康が一番だよ❗️」。まさにその通り❗️

関連記事

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

再放送あり

幸せ昭和食堂がBSTBSにて再放送してくれることとなった。27日(火)午後11時から1時間。嬉しいね

記事を読む

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

当たり前のこと

当たり前のことって実は大変なことなんだよね。普通に歩けて普通に食事して普通に喋れて普通に物が見える。

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

更に徒然なるままに

御盆帰郷或いは旅行。だが台風接近。空港、駅などの混雑ぶりを見るに自宅での留守番は正解かな。だけど、こ

記事を読む

やっと晴れ間が❗️

いつまで続くか知れないけど。本日日曜日にやっと晴天なり❗️おかげで腰痛少

記事を読む

ドロップキック

年齢のことばかり言って申し訳ないが、60代で現役レスラーともなれば、さすがに技の数も少なくなる。グラ

記事を読む

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、健康第一・体が資本です。体調回復を最優先に、温かくしてお過ごし願います。お食事も睡眠も気力も大切ですね。くれぐれもご無理為さらずに。どうぞ風邪を克服して頂きます様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さん
    読売新聞12.25朝刊10面で言語学者の
    川添愛さんが‟王道ブルース”の書評を記して
    ました。さすが渕さんです。
    人の良いところを汲み取り批判に終始しない
    それでいて深いお話が評価されたのだと感心
    しました。猪木さん逝去で話題をとられていますが
    渕さん・馬場さん伝道師としてこれからも
    王道ブルース2などお願いします!

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑