*

風邪引きさん!

公開日: : ブログ

不覚にも風邪気味である。プロとして失格だねぇ。何と言うか、部屋と部屋の外、屋外に出なくても部屋から出るだけで寒暖差が凄い!寒い!寒気がするのでPCR検査となったんだが、それは陰性。良かった。だが風邪引きさんには違いない。年の瀬のこの期に及んでなぁ…。ともかく、再び寝たきり。25日に解説で後楽園に向かうんだが、それ迄もう一週間もない。今年は初頭にコロナ感染で人生初の入院を経験。肺炎がこんなにもきついことをこの年になって知る。皆さんも風邪には気をつけてください。あの鶴田さんが晩年よく言っていたように「渕君、健康が一番だよ❗️」。まさにその通り❗️

関連記事

プロレスラーとして

あるいはプロとしての最低条件はやはりグッドコンディションでリング上がることであろう。ベストコンディシ

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

今年も花見

毎年桜を見れて酒が呑めることがありがたい〓前日は友人の猪瀬さん宅での夜桜観賞会。むろん酒付き(笑)。

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

30 March, 2019 15:35

石垣に健気に咲く〓

記事を読む

まだ自宅療養?

試合をやってないんだから療養中と同じ感じか?(笑)腰痛ながら妹と甥っ子の弁当は作っている。酒は2日間

記事を読む

台風シーズン

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマ

記事を読む

今年も後2週間

別にカウントダウンをしている訳じゃないんだけどね(笑)。今年もいろいろあったなぁ…。親しき人との突然

記事を読む

まだまだ慎重に

緊急事態宣言が解除になったが、感染者数がそれほど減ってない。第2波の備えを感じる。自粛生活にも慣れて

記事を読む

3本勝負

今はどこでもメーンのカードは1本勝負だねぇ。3本勝負が消えてどのくらいたつだろう。一応昨年夏、我が全

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、健康第一・体が資本です。体調回復を最優先に、温かくしてお過ごし願います。お食事も睡眠も気力も大切ですね。くれぐれもご無理為さらずに。どうぞ風邪を克服して頂きます様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さん
    読売新聞12.25朝刊10面で言語学者の
    川添愛さんが‟王道ブルース”の書評を記して
    ました。さすが渕さんです。
    人の良いところを汲み取り批判に終始しない
    それでいて深いお話が評価されたのだと感心
    しました。猪木さん逝去で話題をとられていますが
    渕さん・馬場さん伝道師としてこれからも
    王道ブルース2などお願いします!

Доброго дня Розыгрыш подарков №995 Получение =>> https://forms.gle/KPDK9QEUdxiEppB59?hs=1c708f92d95d26a32d43f5cfc5eb5679& へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑