*

トークショー

公開日: : ブログ

川田と久々の再会。始めにお互いに元気そうだと挨拶だったがそうでもないらしい(笑)。彼も昨年末に還暦を迎えた。こっちは古稀。やはり身体のあちこちに不具合があるようだ。結局はお互い様と笑い合った(笑)。トークショーでは小佐野君の名MCもあって和やかな雰囲気に終始した。川田は結構昔話を覚えているようで、それはこっちとして面白かった。来てくれたファンの人達もちゃんと付いてきてくれて、我々2人も調子に乗ってしまった(笑)。まぁ楽しかった❗️年を取ると身体が動かない分よく喋ること(笑)。その後、喉を潤すため六本木の馴染みの居酒屋で、この日世話になった大隅さんと一献。それもまた楽しからずや❗️

関連記事

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

8月は

本日は日航機墜落事故が起きた日。もう35年たつ。そして今年は終戦75年。毎年この時期になると私は戦記

記事を読む

4月になっても

温度差が激しい。暖かくなったり寒くなったり。晴れの日も続かない。本当体調管理が大変だ。今全日本はチャ

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

大晦日なり

いろいろあった今年もとうとう大晦日となったね。年々歳々、年とれば段々1年過ぎるのが早く感じる。特に還

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

東北巡業終えて

写真は青森市にて。3日から6日までの短い巡業だったが東北の初冬を満喫した。仙台、大舘、青森の3試合。

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

Comment

  1. 石川 より:

    渕選手
    トークショー、お疲れ様でした。配信で視聴いたしました。
    馬場さんの25回忌にふさわしいトークショーでしたね。
    渕さんは楽しかった事、川田さんはつらかった思い出のお話が多く、お二人の性格がよく出ているなあと感じました。
    あの年7回の武道館超満員時代をリアルタイムで感じる事が出来たのは、いちファンである私たちにとっても幸せだったと思います。
    一番盛り上がったのはお二人で新日本に乗り込んだ時代のお話でしたね。有名な渕さんのマイクアピールの裏話もお伺いし、楽しかったです。
    ありがとうございました!

  2. より:

    渕選手へ
    「トークショー」拝見しました。お二人ならでは、良い雰囲気ならではのお話も有ると思いますので、とても貴重なお時間かと。美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

石川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑