*

月末の週始め

公開日: : ブログ

私は月曜を週始めと考えている。王道トーナメントは秋山が優勝したね。またしても我が予想はハズレた(笑)。このトーナメントに賭ける秋山には何か鬼気迫る感があった。優勝する使命感が感じられた。あえて言わせたもらえば秋山復活だな。さて、いよいよ秋深し。つい先日までの蒸し暑さが今やまあなんとか凌げる陽気となった。もう10月だもんな。我が月末問題もなんとかクリア(笑)。10月もこのマンションに住める。シリーズ終わりオフ始め。腰痛と肩痛癒してそれなりに楽しまなくては〓(笑)また次期シリーズも参戦予定。楽しみ過ぎて体調管理を失敗しないように…ね〓(笑)もういい年なんだから!

関連記事

アンドレとの映画談義

アンドレはハンセン同様映画好きで結構詳しかった。私がフランス映画も好きだと言うと目を耀かせてくれた。

記事を読む

プロレスに感謝❗️

昨夜の後楽園試合で今年の仕事納め。無事に終わってひと安心。宿泊先をチェックアウトして只今埼玉に向かっ

記事を読む

鶴田さんの話

それにしても毎度のことながら時のたつのが早いこと!1年なんてあっと云う間だ!私の初の食レポの仕事「幸

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

我が部屋

雑踏のごとく!整理整頓してないんで大変な状況だ!(笑)。六畳は狭い。代々木のマンションから持ち込んだ

記事を読む

本日大安なり

それで本日検査日とした。1ヵ月振りに不整脈、前立腺の再検査だ。昨日は無論酒抜き。いい天気だ〓これから

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「月末の週始め」拝見しました。シリーズお疲れ様です。仰る通り、秋本番の陽気で暑いくらいです。これほどの陽気なら体調管理し易いかと。体調を整えて頂き、次期シリーズもよろしくお願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑