*

再びトークショー

公開日: : ブログ

今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。後楽園会場も満席になってくれて改めてプロレスファンのありがたみを知った。トークショーの前に古い友人のカメラマン山内さんから先日14日の試合の写真をわざわざアルバムにしていただいた。こういうのは本当嬉しい❗️記念だからね。なんと言っても古稀なので❗️(笑)ありがたいこと❗️さぁ、先月試合やって今月は2回のトークショー。もうしばらくはいいだろう(笑)。これから網膜剥離と心房細動の定期検診があるし、なにより仕事したくない病が我が身に蔓延しているんでね(笑)。古稀となり、人生の残り時間を考える。人生とは?楽しむこと❗️いずれは皆あっちの世界に行く。それまで笑顔の日々を過ごしたいもんだ。まぁ笑ってばかりじゃいられないことが多いんだけどねぇ(笑)。年齢的に何かとあるが一応は健康第一。酒と旅、語らい…恋?(笑)

関連記事

最終戦長岡

新幹線での行き帰り。試合後すぐに帰京。腰痛より肩凝りが心配。異常に凝っている。最終戦終了で良かった良

記事を読む

昭和の…

昭和ブームってまだ続いているよね?懐かしの❗️という但し書きは付くけど(

記事を読む

10月になっても

まだまだ夏日がやって来ている。おかしな天候が続く。まさしく体調管理が大事なり。体調管理なんて、つい何

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

夏日再び

やっぱりまだまだ秋は遠い。猛暑がぶり返して来た。暑い暑い!インドネシアでのアジア大会。日本人選手頑張

記事を読む

合宿所生活

コロナ第4波が?で心配のご時世。やはりまだまだコロナ禍生活は続く。そうなると、そんな心配が露ほどもな

記事を読む

もう梅雨か…

湿度が上がって来た。腰痛の天敵の季節到来!(笑)今月いっぱいは緊急事態宣言。延長の可能性もある。コロ

記事を読む

オジサン4人

昨夜はオジサン4人で忘年会となった。片山さん、石原さん、大隅さんと私。片山さん馴染みの中野の鮨屋での

記事を読む

ミスターアトミック

直訳すれば原爆男。今じゃ問題だよね。1959年初頭初来日した覆面プロレスラーだ。覆面の中に凶器を忍ば

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    先月の試合に引き続き、トークショーお疲れ様でした。しばらくゆっくり休んで下さい(笑)。その分、ブログの更新頑張って頂けたら嬉しいです(笑)。

  2. より:

    渕選手へ
    「再びトークショー」拝見しました。素晴らしいテーマです。参加された皆様と良いお時間を共有されたかと存じます。仰る通り、体が資本です。季節の変わり目ですので体調管理にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 石川 より:

    渕選手

    遅ればせながらHuluの配信でトークショーを視聴いたしました。
    福澤朗さんをプロレスのリングで観たのは何年ぶりでしょうか。全日本プロレス中継時代は福澤さんが渕さんの肌の色をよくいじっていましたが、今回はテリーファンクさんの追悼という事で真面目モードでしたね。
    懐かしかったです。

    トークショーでは大仁田さんと渕さんがアメリカ遠征時にテリーさんのご自宅に居候されていたときのお話をされていましたね。とても楽しそうにお話をされていて、古き良き思い出である事が伝わってきました。
    大仁田さんのファイトスタイル、生き方はテリーさんに近いとよくいわれますが、私は渕さんもポジティブで真摯なところはテリーさんのようだなあと感じます。
    またお話を聞かせていただきたいです。
    ありがとうございました!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑