*

再びトークショー

公開日: : ブログ

今回は大仁田君と福澤明君とテリーファンクについてのトークショー。短い時間だったが自分なりに楽しんだ。後楽園会場も満席になってくれて改めてプロレスファンのありがたみを知った。トークショーの前に古い友人のカメラマン山内さんから先日14日の試合の写真をわざわざアルバムにしていただいた。こういうのは本当嬉しい❗️記念だからね。なんと言っても古稀なので❗️(笑)ありがたいこと❗️さぁ、先月試合やって今月は2回のトークショー。もうしばらくはいいだろう(笑)。これから網膜剥離と心房細動の定期検診があるし、なにより仕事したくない病が我が身に蔓延しているんでね(笑)。古稀となり、人生の残り時間を考える。人生とは?楽しむこと❗️いずれは皆あっちの世界に行く。それまで笑顔の日々を過ごしたいもんだ。まぁ笑ってばかりじゃいられないことが多いんだけどねぇ(笑)。年齢的に何かとあるが一応は健康第一。酒と旅、語らい…恋?(笑)

関連記事

情報過多の時代

私からみたらね。情報が簡単に入る時代。情緒が得られて発生できる。簡単にね。たしかに便利である。私らの

記事を読む

老いた!

足首骨折のところを足音骨折と書いてしまった!つくづく老いを感じる(笑)。だけど足音骨折なんてうまい表

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

月日がたつのは…

本日1月31日は馬場さんの命日。もう22年になる。月日がたつのは早いもの。日々時は過ぎゆく。私が67

記事を読む

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

暑さにへこたれる!

九州地方は大雨でかなり影響が出ているようだ。大変な状況らしい。関東地方は連日猛暑日。この暑さ!へこた

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

1ヶ月振りの試合

久々の腰痛再発!試合前のストレッチが甘かったか!腰の左側。26日流山大会、それまで多少なりとも良くし

記事を読む

健康診断

レスラー社員らみんなで健康診断。血液検査、レントゲン、血圧、尿検査、検便、そして心電図等。聴力、視力

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    先月の試合に引き続き、トークショーお疲れ様でした。しばらくゆっくり休んで下さい(笑)。その分、ブログの更新頑張って頂けたら嬉しいです(笑)。

  2. より:

    渕選手へ
    「再びトークショー」拝見しました。素晴らしいテーマです。参加された皆様と良いお時間を共有されたかと存じます。仰る通り、体が資本です。季節の変わり目ですので体調管理にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 石川 より:

    渕選手

    遅ればせながらHuluの配信でトークショーを視聴いたしました。
    福澤朗さんをプロレスのリングで観たのは何年ぶりでしょうか。全日本プロレス中継時代は福澤さんが渕さんの肌の色をよくいじっていましたが、今回はテリーファンクさんの追悼という事で真面目モードでしたね。
    懐かしかったです。

    トークショーでは大仁田さんと渕さんがアメリカ遠征時にテリーさんのご自宅に居候されていたときのお話をされていましたね。とても楽しそうにお話をされていて、古き良き思い出である事が伝わってきました。
    大仁田さんのファイトスタイル、生き方はテリーさんに近いとよくいわれますが、私は渕さんもポジティブで真摯なところはテリーさんのようだなあと感じます。
    またお話を聞かせていただきたいです。
    ありがとうございました!

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑