*

メッセージ入りポスター

公開日: : 最終更新日:2024/02/28 ブログ

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた。会社よ、もっと早く届けてくれよ(苦笑)。いやぁ涙が出そうになった。感激したねぇ。ありがたいねぇ。古稀ともなれば涙腺も弱くなる(笑)。ついつい古稀老人は昼間から感謝の部屋呑み(笑)。昨日は税務署で2時間以上待たされて確定申告の手続き。昨年は網膜剥離のためほとんど仕事してないから還付金はないに等しい。古稀老人を2時間待たせてこれか!と周りを見たら我と同年輩の老人ばかり(笑)。座る椅子もないんだぜ!2時間立ちっぱなし!腰痛持ちにはつらい。へたりそうになったけど、同年輩の中にはプロレスラーの私を知ってる人も何人かはいるようで。弱みは見せられない(笑)。我慢我慢。まぁともかく、本日はこうしてファンの皆さんのメッセージ付きポスターに元気をいただいた❗️良き日になりそうだ❗️

関連記事

庭手入れ

この暑さだと30分が限度だな。たいして広くない我が家の庭。この暑さにもめげず雑草が逞しく育っている。

記事を読む

平塚の夜

平塚の夜、我が社の営業社員共々(株)サンライフの高橋さんに御世話になった。ビール、焼酎、海の幸、そし

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

田舎住まい

田舎住まいでのんびりとした生活?なかなかそうもいかない!なにせ早寝早起きが日常である。早朝7時頃から

記事を読む

想い出の曲

昨夜は後楽園で試合。青木の追悼セレモニーあり。私は6人タッグ。ホテル宿泊。試合後は片山さんと食事。大

記事を読む

フレッドアトキンス

馬場さんのアメリカ修行時の師匠である。トレーニングコーチと言った方が良いかもしれない。若手時代、力道

記事を読む

バスでの長旅

岡山から伊勢に向けて移動中。5時間から6時間はかかりそう。腰、背中と硬くなってきた。大阪、岡山、伊勢

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

3月23日

再度の再検査日を書くのを忘れた(笑)。認知症の方は大丈夫かい?(笑)大田大会の2日後だ。

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    確定申告お疲れ様でした。僕も腰痛持ちで頻尿で独身で午前中は調子悪いので、渕さんと4つも共通点があって嬉しいです。

  2. より:

    渕選手へ
    「メッセージ入りポスター」拝見しました。なんて素晴らしいイベントでしょうか。皆様の気持ちが込められたポスターは宝物ですね。気候が不安定ですが、美味しいお食事とお酒で心身共に温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑