*

メッセージ入りポスター

公開日: : 最終更新日:2024/02/28 ブログ

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた。会社よ、もっと早く届けてくれよ(苦笑)。いやぁ涙が出そうになった。感激したねぇ。ありがたいねぇ。古稀ともなれば涙腺も弱くなる(笑)。ついつい古稀老人は昼間から感謝の部屋呑み(笑)。昨日は税務署で2時間以上待たされて確定申告の手続き。昨年は網膜剥離のためほとんど仕事してないから還付金はないに等しい。古稀老人を2時間待たせてこれか!と周りを見たら我と同年輩の老人ばかり(笑)。座る椅子もないんだぜ!2時間立ちっぱなし!腰痛持ちにはつらい。へたりそうになったけど、同年輩の中にはプロレスラーの私を知ってる人も何人かはいるようで。弱みは見せられない(笑)。我慢我慢。まぁともかく、本日はこうしてファンの皆さんのメッセージ付きポスターに元気をいただいた❗️良き日になりそうだ❗️

関連記事

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コース。それで今朝8時の出発とな

記事を読む

雪が降った!

寒くなってきたもんなぁ!1月だし冬だし、雪も降るわな。積雪の前日、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。翌

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

チャンカン終了

チャンピオンカーニバル優勝者は曙。ドーリング、諏訪魔と破っての優勝だった。超ヘビー級の迫力ある戦いだ

記事を読む

年の瀬

この1年、結構いい加減に過ごしたかも?試合数は少なく大して仕事をしなかった。1月にはコロナ感染で人生

記事を読む

朝日新聞

記憶に残る外国人レスラーランキング特集を先日やっていた。回答者数はウェブサイトで1378人。1位はブ

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

鶴田さんが亡くなってもう16年過ぎたんだなぁ…。鶴田さんは私より3歳年上。私がアメリカ修行するまでの

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    確定申告お疲れ様でした。僕も腰痛持ちで頻尿で独身で午前中は調子悪いので、渕さんと4つも共通点があって嬉しいです。

  2. より:

    渕選手へ
    「メッセージ入りポスター」拝見しました。なんて素晴らしいイベントでしょうか。皆様の気持ちが込められたポスターは宝物ですね。気候が不安定ですが、美味しいお食事とお酒で心身共に温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

伊藤正隆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑