*

埼玉住まい

公開日: : ブログ

車がないと生活できない環境に住んでいる(笑)。コンビニもスーパーも車なしだと買い出しに行けない。身近な古河駅には車で30分かかる。35年ほど前のアメリカ遠征時を思い出す(笑)。妹や甥っ子らが車で仕事に出掛けると残ってる私は身動きできない。部屋内で一人居座ることとなり、テレビを見るか昼寝か(笑)。これ迄何気無しに暮らしていた代々木生活がいかに便利であったか、つくづく思い知る。高い家賃も当然だった?(笑)埼玉に引っ越してきて1ヶ月。今もそれなりに快適だがねぇ…。どうにも今だに東京ネオンが恋しくなる(笑)。まだまだ生臭いオジサンだ。62歳なんだから田舎の隠居暮らしが十分似合うんだけどさぁ。体調が回復してくると本当生臭い生臭い!(笑)

関連記事

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

朝に太陽、夜に月

ベッドに横たわってDVD映画を観る。我がDVDコレクションには意外にもミュージカル物が多い。結構好き

記事を読む

東京へ

これから東京へ。むろん仕事ではない(笑)。友人らとの飲み会で。1つ年をとっても我がペースは変わらない

記事を読む

選挙の日に

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタ

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

さいたま記録的寒さ

寒い訳だ!この寒さまだまだ続くようだね。部屋内の暖房が切れない。暖かい部屋を出ると寒い!温度差がかな

記事を読む

4日にまた再放送❗️

有難いことに4日(水)午後11時に再びBSTBSにて我が食レポ番組「幸せ昭和食堂」が放送される&#x

記事を読む

脳ベルショー

このご時世、バラエティ番組クイズ番組の再放送が多くなっている。それで以前私が出演したクイズ番組「脳ベ

記事を読む

ムハマッドアリ死去

ボクシング界のみならずスポーツ界の枠を越えた伝説的なスーパーヒーローだったね。40年前の6月、アリ、

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「埼玉住まい」拝見しました。車が一人に一台必要なのは田舎暮らしの共通点ですね。同じ環境なので納得です。まさかアメリカと同じとは思いませんでした。
    ネオンに呼ばれるほど体調回復されて何より、安心しました。お酒が美味しく味わえる事が一番健康かと。家飲みですが便乗させて頂きます。まだ気候が不安定です。くれぐれも無茶なさいません様、ご自愛くださいませ。

  2. 川田利明 より:

    ご無沙汰しております
    時間ができたら是非古河に
    遊びに行きたいです

川田利明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑