*

加須市警察署

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 ブログ

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月半、遅れ馳せながら免許証住所変更の手続き。警察署は我が家から車で30分。またまた代々木在住の頃を言ってしまうが、以前は歩いて10分ほどに都庁ビルがあった。変更とか更新手続きなんていとも簡単だったがなぁ(笑)。これからはなんにしても、車が必要。この生活習慣に慣れなきゃなぁ。いつまでも代々木時代を懐かしんでは駄目だね(笑)。

関連記事

中秋の名月(満月)

夜どうだろう、見れるかなぁ?これから久々の東京、久々の試合。体調は?まぁ普通(笑)。つい2日前左足の

記事を読む

後楽園大会を終えて

3日の後楽園大会久々に満員になった。観客の皆さん御来場ありがとうございました。全日本プロレスの躍進は

記事を読む

アガサの後にhitomi

同じ写真の掲載。店の名前を書き忘れた。バーhitomiにて。開店して6周年である。

記事を読む

寒暖差あり!

おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大

記事を読む

いよいよアジアタッグ戦

今新幹線にて燕三条に向かっている。本日は秋山と組んでアジアタッグ挑戦。タイトルマッチは世界ジュニア挑

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

人生いろいろ

今年1月7日、毎年恒例の家族4人で雷電神社に参拝をした。今考えるとその頃から皆体調がおかしかったか?

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

18歳夏…

もう46年にもなるんだなぁ。本日7月30日、18歳だった私は北九州小倉駅からバック片手に夜汽車で東京

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。手続きお疲れ様です。仰る通り、施設が充実している都会ならば徒歩で生活出来ますが田舎ではとても難しいですね。都会の皆様の方が健脚揃いかと。無事に生活出来ますのでご心配無く。まだ台風の影響で気候が不安定です。どうぞお疲れなど残されません様ご自愛くださいませ。

  2. Maggie より:

    Focus on your most important pages. Send solid signals through robot.txt, xml sitemaps, internal link artrhcectuie etc.Get rid of those non performing pages ( having high bounce rates, duplicate content) or start work on improving them.

Maggie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑